人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

良いお天気でしたねー!
明日からは、下り坂との事でしたので、どうせ家に居ても勉強出来ないしさ。
思い切って、買い物に出かけました。
ちょっと遠出。
黄砂も飛んでなかったし、気持ち良かったーー♪

で。
気分転換_c0182782_18393358.jpg

いかん、いかん。
衝動買い(笑)。
リサとガスパールのぬいぐるみが、315円ショップに!!
可愛いんですけどーーー!
って事で、お持ち帰り(笑)。
ミーも、
「うさぎ!!」
と、言って気に入ってくれた模様。うさぎやないけど(笑)。
気分転換_c0182782_18421729.jpg
気分転換_c0182782_18423084.jpg


今日の本来の目的は、寒波到来と聞いて、冬物衣料を調達する事だったのです。
って、ユニクロやけどさ(笑)。
だって、今日まで限定値下げ価格って言うじゃなーーい!
そりゃ、どうせ買うなら、今日買うってもんよ!!
出来れば、平日が良かったんだけどね。
レジ、凄い列!
でも、最近はミーがちゃんと手を繋いで歩いてくれるので、買い物も随分楽になりました。

目的達成し、まだ諦めてないカァチャンは、そのままクリスマスグッズ売り場へ!(笑)
「ミー、泣くかな?」
と、思ったら・・・
意外にも、この店は泣かない!!
何だろう?
結局、恐怖の原因は特定出来ず。
どうやら、ツリーが怖い訳ではないらしい。
と、言う訳で、念願のツリーをゲット!

色々物色した結果、ブルー系のが欲しかったんだけど、価格により却下(笑)。
超お手ごろ価格で、手を打ちました。
本体があれば、オーナメントは変えても良いしね。

で、早速家で飾りつけ。
気分転換_c0182782_18481811.jpg

良かったよー。ミーも喜んでやってたよー!
これこれ!
これをやりたかったのよ。
我が子と、クリスマスツリーの飾りつけ!(笑)
夢が一つ叶ったわ。

もう一回り大きいのにしようかと思ったけど、チャリなので断念。
そもそも、チャリでツリーを買いに行ってる事が、間違いだとは思うが(笑)。
でも、思い通りの場所に、ジャストサイズ!
気分転換_c0182782_1850549.jpg

これ、全部セットで1380円って、安くない?価格破壊バンザイ!(笑)
ミーも、
「マー!(どうやら、クリスマスの事らしい)きれーーー!」
って、喜んでくれてます。
これで、我が家にもサンタさんが来てくれるに違いない!←そう言う問題?(笑)

さ。
昼間遊んだので、また夜は勉強だな。
起きてる時間が長いと、無駄に食べちゃって駄目だわー。
試験終わったら、また摂生しないと・・・

では、皆様、新しい1週間、がんばりましょーーー!寒くなるらしいけど・・・



おまけ。
気分転換_c0182782_18522426.jpg

コタツで熟読中なのは、クリスマスケーキのカタログ(笑)。
心配しなくても、ちゃんと予約してるからねー!楽しみにしててよん♪



「ああ、私にもサンタさん来ないかなぁ・・・」と思った、そこの大人の方々(笑)、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by 私っち at 2010-12-05 23:08 x
あれ、うちも本日ニトリさんで購入よ ツリー。
小さい頃は、庭にもみのきあったんで本物に!
あたしが買い物してる間に勝手にブルーの飾り。

知ってる知ってる、オシャマなリサ。
うちも好きだよ、色も綺麗だもんね。
最近は絵本のキャラも多いよね。
そんなこんなで、モノが溢れます。
これ、多分親の趣味半分っすね!
Commented by みほ at 2010-12-06 16:02 x
うちが今年買ったのと一緒カナぁ?(笑)
松ぼっくりついてた?

すでに松ぼっくりが破壊されております・・ともたんに。
Commented by みっこ at 2010-12-06 17:58 x
うちもニトリ産のツリーよ。
今年は食べちゃいそうで出せないなぁ。
そっか、来年は一緒に飾り付けできるね。楽しみ♪
で、いったい何が怖かったのかヒジョーに気になるな(笑)
サンタサン?トナカイ?
ツリーに突進していく母ちゃんの勢い?
Commented by れー→私っちさん at 2010-12-08 10:05 x
あら?良く解ったわね、ニトリ産(笑)
今の家なら、でっかいのも飾れるんだけど、結局特価品で済ませた、小市民です(笑)。

実は、ミーを産むまでは、知らなかったのよね、「リサとガスパール」。
何も知らずに買った、母子手帳ケースが、この柄で、友達から
「有名な絵本のキャラよ」
と聞いて、
「へぇー!」
って(笑)。
フランス在住なんだよね?おしゃれだわぁ(笑)。
Commented by れー→みほさん at 2010-12-08 10:06 x
まつぼっくりは、付いてなかったなぁ。
昨日、スーパーでまつぼっくりが売ってて、ビックリ!
だって、そこら辺に落ちてるのに(笑)。

もっと、触って破壊するかと思ったけど、意外に眺めて
「きれーー!」
って、楽しんでるので、床に置いても良かったかも。
って、それも今だけかもしれんが・・・(笑)
Commented by れー→みっこちゃん at 2010-12-08 10:08 x
安いよね、ニトリ。
あちこち見てたけど、多分、飾りまで付いてるのでは、一番安いと思うわ。

突進する程の勢い、無い無い!
もうね、売り場が見えただけで、大号泣よ。
それは、近所のホームセンターなんだけどね。
でも、ニトリは大丈夫だったんだよねー。
何だろうか・・・謎だわぁ。
by raycoboo | 2010-12-05 18:58 | ノンジャンル | Comments(6)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31