人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石にネタも無く・・・

これは、ポポちゃん。
いや、暑さで壊れてる訳では無いですよ(笑)。
流石にネタも無く・・・_c0182782_19341688.jpg

「すっげー暑い!」
と思ってた昨日よりも、更に暑かったそうで・・・
もう、ホントに、命に係わりますよ。
外出も、命懸けですよ。

そんな訳で、お買い物以外は引き篭もり。
元々、カメラには寄って来てたミーですが、最近はスピードが違うので、なかなか写真を撮るのも難しくなって来ました。
これは、ポポちゃんではありません。解っとぉて!(笑)
流石にネタも無く・・・_c0182782_193528100.jpg

寄り過ぎ!
流石にネタも無く・・・_c0182782_19364827.jpg

しかもだ!
誰に教えて貰った訳でも無いのに、カメラを向けるとポーズを取る様になってしまったではないかっ!
流石にネタも無く・・・_c0182782_1937075.jpg

本人、可愛いポーズのつもりだろうか・・・それほどでもないが・・・(笑)

午前中は、湿度が下がったせいもあって、窓を開けてれば何とかしのげる程度でした。
流石に、午後になるとエアコン無しでは不可能な状態に。
涼しくなった部屋で、「休日のおっさん」発見!
流石にネタも無く・・・_c0182782_19382259.jpg

誰の真似だよ?見てるのは、ポポちゃんの中に入ってたカタログ。しかも逆さま(笑)。

家に居る時間が長いと、次から次におもちゃを出して来ては放置するので、部屋は大変な事に。
増えたままごとや、積み木を整理するのに、百均でケースを購入。
でも、ケースで遊ぶんだな、これが(笑)。
流石にネタも無く・・・_c0182782_19411521.jpg

ずっと触ってる内に、このロックを開け閉め出来る様になってしまいました。凄い!
これ、きっとバァバには出来ない(笑)。
実は、バァバは信じられないぐらい、こういう、ちょっと構造を考えれば何とかなりそうな事が出来ない(笑)。
お尻拭きのロックも、ミーは外せるのに、バァバは外せない。何故だっ!(笑)
どうやら、バァバからのDNAは薄いらしい(笑)。

そんな訳で、家の中の写真ばかりになってる、今日この頃です。
皆様も、熱中症や夏バテにご注意下さいませねー!


おまけ。
流石にネタも無く・・・_c0182782_19441765.jpg

この顔、笑えるぐらいトォチャンに似とぉ(笑)。



33度だと、少し涼しく感じる様になりました。
おかしかって!!と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by みっこ at 2010-08-04 23:28 x
イカン!
寝ながら携帯でみてるのに、つい爆笑しちまった。
似てるぅ~親子ぉ~間違いない(笑)

家はパソコンある部屋にも行けないよ、暑くて。
そうそう、ばあちゃんってオムツケース開けられない!
マグの開け方はやっと覚えたし(笑)
Commented by れー→みっこちゃん at 2010-08-05 22:13 x
写真の醍醐味よねー。
動いてると、ここまでは似てないんだけど(笑)。
いやぁ、誰が見ても親子やねー(笑)。

マグ、開けれるんだ!
うちのバァバは、開ける度に、パーツを分解してくれます。
やけん、力ずくで開けんな!って話よ。
何でかねー?
絶対、その内ミーにバカにされるに違いないよ(笑)。
by raycoboo | 2010-08-04 19:45 | ノンジャンル | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31