人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早ぅ帰ろうやーーー!!

今日は、お天気崩れるとの予報。
となれば、午前中に買い物に出ねばなるまいっ!
だって今日は、
「火曜日は、なんかちょっとう・れ・し・い!」
の日ですものー!(笑)

このCMって、全国区だったかしらね?横浜では見なかった様な・・・

帰りだけ、ミーを開放。
・・・したは良いけど・・・
まぁ、大変ですよ。
空は、どんどん暗くなる一方。
雨が降り出しはしないかと、ハラハラしてるのに。
ま、ミーには関係ないもんねー(笑)。
早ぅ帰ろうやーーー!!_c0182782_17393156.jpg
早ぅ帰ろうやーーー!!_c0182782_17394731.jpg

地面と戯れ。
チェーンと戯れ。
車道へと走り出し・・・
一向に、家に着きません。
ついこないだまで、バギーに掴まってないと歩けなかったのが、嘘の様。
多分、もう自力で家まで歩けるはず。
アッと言う間やねぇ・・・
時間制限が無ければ、どんだけでも付き合いますけど、今日は空模様が怪しかったので、途中で泣き叫ぶミーを捕獲。
バギーで帰宅しました。

色んな成長著しいミーですが、寝る前のポーズは相変わらず。
早ぅ帰ろうやーーー!!_c0182782_1743135.jpg

いつもは、夕方近くまで寝ないミーですが、やっぱ運動は大事ねー。
昼ごはんの前に、寝てました。

そして、午後。
とうとう、雨が・・・・
ああ、明日はポリオなんだよなー。
こりゃ、間違いなく雨だろうなぁ。
どうやって行くか、考えないとなぁ。

そろそろ、梅雨も近いんですかねー?
今日の湿度は、かなり高め。
ミーのちょんまげも、すっかり開いてしまいましたとさ(笑)。


おまけ。
早ぅ帰ろうやーーー!!_c0182782_17454185.jpg

バ、バランスボール??
ダイエット??
てか、危ないってっ!!



「いよいよ夏へ向かいますなー。暑いの大嫌いな私。早く秋になれーーーー!!」同意して下さる方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by みっこ at 2010-05-18 20:52 x
「早く秋になれ~」
激しく同意!(笑)
今日は何もしてないのに汗だくだし…更年期?

あら偶然。
姫も明日はポリオですわ。最近指しゃぶり復活してるから
抱っこ紐で全身確保しないと(^^;

歩くね~みーさん。
きっと帰宅後はシャワーしたように汗だくなんだろうな。
今から汗だくだと、真夏って裸?

そういえば、うちに不要なビデオデッキあるよ。送る?(笑)
Commented by tamako at 2010-05-18 23:40 x
夏、嫌いなんですかー。
確かに私も秋の方が好きですが、
秋になると嫌いな冬がやってくる・・・。いやー!!

さて、ミーちゃん、成長著しいですね!!
お出かけしよう!に、カバンを持って玄関へっていうの、
可愛いなぁ!!
ことばも覚えて、随分子供らしくなりましたよね。

便秘も解消しているようでおめでとうございます!!
いやー、めでたいわ。
オリゴ糖って効くんですね。
おぼえておこーっと。
Commented by みほ at 2010-05-19 15:20 x
同意しなーーい(笑)
だってブタクサ花粉なんだもん・・・(怒)
てかまた歳とるし・・ぶつぶつ。

やるやる・・チェーンと戯れてたなア。
最近はよそ様のおうちのブロック塀の穴とか全部覗いて歩いたりがブームです。

時間さえ気にしなきゃイライラもせずに付き合えるんだけどね。
どうしても待ってられないよね。
Commented by れー→みっこちゃん at 2010-05-19 17:32 x
あ、ごめん。
書くの忘れてたよ。
ビデオデッキ、ジャンク品だったけど、1500円で無事ゲット。
動作確認したけど、問題なかったわー。
ありがとね。

まだ、そこまで汗だくではないけどねー。
外は、風が爽やかだったし。
でも、寝てる時って、かなりの汗かいてるみたい。
嫌な季節だわー。

ポリオ、やっと終わったわー。
もう、大変だったわよ・・・
Commented by れー→tamakoさん at 2010-05-19 17:36 x
デブは、暑さに弱いとです!(笑)
代わりに、寒さには強いですけどねー。
いやぁ、ホント、夏は嫌いです。
物凄く泳げるし、昔は好きだったんですけど、もう水着とか着たら掴まるだろうし(笑)。
良い事ありません。

オリゴ糖・・・
今日は、既にウンチ危うし・・・
効いたのかどうかも、怪しい(笑)。
でも、一般的には、お腹は緩くなるらしいです。と、ボトルにも書いてありました。

昨日、横浜の写真を整理してたんですが、たった数ヶ月なのに、あの頃はまだ「赤ちゃんぽさ」、残ってましたよねー。
なんだか、すっかり「幼児」完成形になってしまって、ちょっと寂しいです。
でも、毎日が色んな変化で、面白いくもありますが。
taitai君は、次は何をやってくれるでしょうねー。
私も、楽しみにしてますよー。
Commented by れー→みほさん at 2010-05-19 17:38 x
ああ、ブタクサねぇ・・・そうだねぇ。
秋の花粉もあったねぇ、あたしも。
でも、それよりも暑いのはヤダ!(笑)
夏って、別に無くても良いもん!(笑)
あ、でも、湘南の海が近い人は、夏って最高じゃん!
あたし、あの辺に生まれてたら、絶対サーフィンやってたね(笑)。

そうなのよー。
時間がある時なら良いけどねー。
まだ、追いかける程は早く歩けないから良いけど。
これから、大変だなぁ・・・(笑)
by raycoboo | 2010-05-18 17:48 | ノンジャンル | Comments(6)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31