人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳3か月

1歳3か月_c0182782_1913870.jpg

とうとう、二度目のマンスリーバースディも、横浜で迎えてしまいました(笑)。

先月との変化は…
結局、まだ大して歩けませんねー。
いつまでも、ハイハイしっぱなしなので、手のひらにタコが!
何か、違う進化を遂げてないか?(笑)
ま、でも、どこか必ず掴まっては居ますが、バランスが取れたら、立ったまま両手で何かオモチャを持って遊ぶ事が、増えてる気がします。
もう時期、走り回るかもー。

身長、体重、随分測ってないなぁ〜(笑)。
身長は、伸びてるな。
80cmは、もうパツパツ感が!
90cmは、まだちょっと大きいんだけど、もうドンドン着せてます。
あっという間に、着れなくなるからねー。


ウンチ!
今日はね、かなり出たのよー。
思わず、頭撫で撫でしちゃったよ(笑)。
今日で、病院で貰った薬もお仕舞い。
明日からが問題だよねー。
最近は、食事の「前」に、コップ一杯の水分を摂らせてます。
食事も、水分多め。
なので、食事の量自体は、減ってるよー。良いんかねー?
今後も、要観察です。

発語は、以前の「あぅわ!」が、「あぅわぅわぅわぅわ〜」と、変化しております(笑)。
指差しブームも、まだ衰えず。
最近は、良く一人で踊ってます。
楽しそうよー(笑)。

そんな感じで、ウンチ以外は、順調に発育中!
髪も伸びて来たし、歩ける様になったら、ドンドン、スカート履いて行こう!
Commented by 私っち at 2010-03-25 20:00 x
父ちゃん、そんなに働かされて・・・。
労働基準法って知ってるのかしら、皆さん(爆)

そうだな、歩けるようになったら便秘知らずじゃない?
うちなんか、保育園で運動してきたから出るわ寝るわ
躾けられるわで、大助かりだったなぁ。
正直、あたし育てて躾けた感が無かったかも。
う~ん、参考にならんね ふふ。

みぃたんよ、何をそこまで出し渋ってる!
さぁ、雨だから部屋で暴れたんさい!←をいをい。
Commented by れー→私っちさん at 2010-03-26 19:01 x
そんなん、内部告発されたら、一発でやられますぜ(笑)。
以前、うちの会社もあったもの。

バギーに乗せてる時間が長いのも駄目だろうと思って、最近は靴持参で、必ず外で解き放ってるよ。
このまま、調子よく出てくれると良いんだけどねー。
by raycoboo | 2010-03-25 19:13 | マンスリーバースディ | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31