暴走族

今日は、あまりにも掃除の邪魔をするので、久しぶりに歩行器に乗せてみました。
c0182782_2011683.jpg
c0182782_2013443.jpg

まぁ、ご機嫌!
走る、走る!
まるで、暴走族。
しまじろうは、気の毒ですが(笑)。
以前も、楽しそうに乗ってはいたけれど、ここまで満喫してる様子では無かったなぁ。
やっぱり、成長してるんやねー。当たり前やけど。

久しぶりと言えば。
引っ越してから、巡回検診に行けなくなったので、体重もなかなか測らなくなってました。
久しぶりに、私と一緒に体重計に乗って見たところ・・・・
ジャスト10キロ!!
おお・・・・
とうとう大台に。
ああ、関東行きの前に、少しで良いから立ってくれないものでしょうか。
ほんの少し立ってくれるだけで、色々助かるんだけどねー。
それ以上歩かれると、それはそれで、また困るんだけど(笑)。
母の、我が侭でございます。はい(笑)。

良いお天気だったんで、張り切って洗濯したんだけど、気温は低かったよねー。
寒かったもん。
干し捲くった割りには、乾いてなくて、ちょっと凹んだわ。
ま、これくらいの事が、ブログのネタになるって事は、幸せって事ですね(笑)。


おまけ。
久しぶりに、動画です。
「マイカーでの『いない いない ばぁ!』」

やっと、ビデオカメラのケーブルを入手しました。
「こういう、ケーブル類って、いざ使おうとすると、見つからないんだよねー」と思った方、是非ポチッ!と!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
[PR]
by raycoboo | 2010-01-22 20:13 | 育児あれこれ