性懲りもなく

今日も、スカートを履かせてみました(笑)。
c0182782_12303590.jpg

ブルマーまでお揃いの、可愛い奴です。

でも・・・
帽子は、被りたがらないし。
c0182782_12312692.jpg

スカートは、めくるし・・・(笑)
ま、仕方ないよねー。
ただ、この格好で、ハイハイってのも変なので、やっぱりスカートは、あんよが出来る様になってからの方が良いと思った次第であります。

さて。
昨日から出張に行ってるトォチャン。
夜、ミーが寝るまでに帰って来ないのは、いつもの事なので、ミーはいつもの様に眠りに就きました。
ところが・・・

今朝、朝ごはんを、手づかみで頬張ってる時。
いつもなら、のそーーっと、寝室からトォチャン登場!なのですね。
ところが、今日は居ない。
たまたま、寝室の方から物音がしまして(多分、何か落ちたんだと思うが)。
そしたら、まぁ!
ミーが、嬉しそうに、寝室に通じる廊下の方を見て、
「あばっ!あばっ!」
と。
どうやら、トォチャンが出て来ると思ったらしいのです。
ええ??まじーー?
そんなに、賢くなってるの?(笑)
カァチャン、ビックリ。
トォチャンに、電話で伝えると
「可愛い奴やな」
と(爆笑)。
さぁ。
そろそろ、トォチャンの「ムツゴロウさん化」の時期でしょうか(笑)。


おまけ。
クリスマスツリーは、ミーの悪戯を考慮して、買いあぐねてます。
でも、気分は、味わいたくて・・・
c0182782_1237356.jpg

「ミニ柊」だそうです。
小さな小さな葉っぱなのに、ちゃんと、ヒイラギの形をしています。
可愛いー。
赤い実は、偽物なんですけどね。
枯らさない様に、しなくっちゃ・・・



今日のチーム活動
ごめんなさい。
回転焼き、食べちゃった・・・おぅぅぅ・・・・
今から、何か頑張ります。ええ、食べた分、消費!




「そうやって、娘は、父ちゃんのハートを鷲づかみ!」と思った方、是非ポチッ!と!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
[PR]
by raycoboo | 2009-12-05 12:42 | 育児あれこれ