ミッションコンプリート!

いやぁ、長かった!
まずは、この写真をご覧くださいませ。
c0182782_10403139.jpg

そうです。
荷解きした、ダンボールの山です。
引越し屋さんから貰ったのが、大小あわせて50個。
プラス、自分で近所の店から貰って来たのが、多分20個前後。
更に、新品の家具を梱包してたモノなど。
総勢70~80?
多すぎ!(笑)

本当なら、昨日がこのダンボールの回収を頼んでた日でした。
ところが、待てど暮らせど、来ません。
「夕方から夜」って言う約束だったので、「夜」がいったい何時までを指すのか解らないまま、ずっと待たされ、結局待ちぼうけ。

ええ。
当然の事ながら、朝っぱらからクレームの電話です!(笑)
いつも思うけど、こういう場合、電話に出た人が不運としか言い様が無いですよねー(笑)。
で、結局、昨日の予定に我が家は入って無いって言うのさ。
は?
それまた、どゆことよ??
そこでまたキレる(笑)。
それ以上、責任を追及した所でどうしようも無いので、とにかく回収に来てもらう事に。

引越しシーズンで、込み合ってるからと、1週間以上待たされたのに、クレームの電話一本で、即時対応。
当然なんだろうけど、
「何だよ、出来るんじゃん?」
って、思っちゃうよね。
ま、多分全く違う部署、しかも普段は内勤の結構お偉いさんと思われる方が来て、回収して行きました。
引越し作業員は、素晴らしかったのに、最後の最後で評価を下げましたねー、引越し屋さん!

さぁ!
これで、新居の引越し作業は終了ーーーー!!!
いやぁ、頑張ったんじゃないのー?あたし?(笑)
午後から、バァバんちに預けてある、前の家で出た「不燃物」を捨てに行って来ます。
これにて、全てのお引越し大作戦、完了!!
おめでとーー!!(笑)

んで、新居は・・・
もう、コタツもスタンバイ。
だって、寒いよねー(笑)

今日は、ミーを預けられそうだったら、久々に髪も切りに行きたいなぁ。
良い天気だし。
ミー!午後からお出掛けだぞ!


おまけ。
ミーの毎日のミッション。
c0182782_1050356.jpg

カァチャンの本棚が置けなかった「床の間」は、ミーのおもちゃ箱置き場になりました。
毎日毎日、おもちゃ箱から、全てのおもちゃを出しては逃走。
これが、ミーの仕事でございます。

c0182782_10514239.jpg

仕事中は、撮影はNGよ!



「終わり良ければ、全て良し!なのに、残念な引越屋だったねー」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
[PR]
by raycoboo | 2009-11-05 10:54 | お引越し大作戦