人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

自分で編んだ「おくるみ」兼「コート」です。
生意気に、透かし編みの模様なんかも入ってます。

が・・・

トォチャンが
「お前、それ、間違っとぉやろ!!」

想定外_c0182782_2214618.jpg



ふひゃひゃ!爆笑!
よーく見て下さい。
透かし編みの模様の穴から、指が・・・(笑)

赤んぼの服に、洒落た模様なぞ要らぬと言う訳ですね。
いやはや、想定外の出来事でした。




「そうそう。とにかく、赤ちゃんグッズは、機能重視よ!」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by みほ at 2009-02-17 23:39 x
かわいいでないの♪
その指しゃぶっちゃいたい~。
いやいや・・オシャレは大事。
Commented by わたしっち at 2009-02-18 00:57 x
寝ようと思ったら、更新されてた(笑
今日は、みぃちゃんの夢でもみるかな♪

モールだね。気持ちよさそう。
これなら、少し長く着られるね。
髪もいい塩梅に生えてるし(薄毛の子も多いよね)
あぁ、ほんと近所なら一夜拝借したいぞな。
体温が伝わってくる感じ←危ないぞ、あたし!
Commented by よーこ at 2009-02-19 01:04 x
あら~ん、ミーちゃんのかわゆいお指がコンニチハ~してる!(*´∀`)アハハン♪
ウチのみーちゃんは足の先まであるカバーオールを着せてたら、ボタンの間から足がコンニチハしてました ;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブッ
赤ちゃんってこの“想定外”をやらかしてくれるから楽しいよね♪なんか飽きないっす(爆)

それにしても、おくるみにセレモニードレスに凄いわ~
私も編み物が好きで妊娠中に「セレモニードレス、編みたいなぁ~」って思ってたけど、肩こりに負けてベストになってしまいました(爆)
Commented by れー→みほさん at 2009-02-19 16:56 x
そう!
指はしゃぶりたくなるし、口にチユーもしたくなる。我慢してるけど(笑)

そうね。
姫だもの。
おしゃれも大事よね(笑)
Commented by れー→私っちさん at 2009-02-19 16:58 x
ふふ・・・油断大敵なのだ!(笑)。
以前の様に、決まった時間にログイン出来ないから、不意打ちの更新もあるのだ!(って、誰に対しての不意打ちか知らんが・・・)

髪は、そういえば最初から黒々してたなぁ。
相方は寂しいのに・・・(爆)
Commented by れー→よーこさん at 2009-02-19 17:00 x
えへへ~。あたし、肩凝り知らずなんですよー。
なので、いつまでも編み続けられるので、完成出来るんすー。

そうそう。
足も、凄いよねー。
「え??」
って言う所から、「にょきっ!」って出てる(笑)。
ホント、「想定外」、楽しい。
これからも、どんな楽しい事をやってくれるか楽しみです♪
by raycoboo | 2009-02-17 22:16 | 育児あれこれ | Comments(6)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31