カテゴリ:自己紹介( 1 )

はじめまして!

ども!みなさま、はじめまして。
40歳になる主婦「れー」です。
以前のブログから読んで下さってる方、駄文ですが、またお付き合いくださいませね。

「アラフォー夫婦」の私たちの元へ、ちっさい女の子がやって来ました!
2008年のクリスマスの事でした。
トォチャンから、「ミー」と言う名前を貰いました。

私はと言うと・・・2度お空へ子供を返して、3度目の正直で、ようやくこの手に抱いた、あんなに待ち望んだ我が子なんだけど・・・
なんだけど・・・

「何だ?このちっさくてフニャフニャした生き物は??ホントに、育てられるのか?あたし??」
と、正直、思っちゃいました。だはは・・・(笑)
だって、「初体験」なんですものーーーー!!

初めての仕事場に出勤する時の気持ち?
なんか、そんな感じです(笑)。

これから、どんな楽しい出来事が起こるのか、楽しみにしてるカァチャンです。
トォチャンは、既にメロメロ(笑)。
子育てって、時間に追われる毎日ですが、出来るだけ時間を見つけて書いて行きたいと思ってます。
よろしくお願いしまーす!
[PR]
by raycoboo | 2009-01-19 08:10 | 自己紹介 | Comments(0)