人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんち君、おらんやん!!

あ~、びっくりした。
久し振りにパソコンから開いたら、おなじみの「うんち君スキン」じゃなくなっとるやん!
どうやら、提供終了したらしい。知らんかった~。
気に入ってたのになぁ。残念。

って事で、スキン変えてみました。
派手で良いわ(笑)。


皆さまは、体調如何ですか?
この1カ月は、どうにも体調悪くてですね、私。
耳鼻科で二回も鼻からファイバー入れられましたよ。
声、潰してしまいましたしね。
しゃべる商売なのに、商売上がったりですわ。

今日辺りは、少し調子良くなったかな。
で、パソコン開けてみたら、あらビックリ。

今年も終わりますね~。
不定期ですが、これからも思い付きで更新します(笑)。
皆さまも、体調管理にはご留意の上、ご自愛くださいませ。

では、また!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by raycoboo | 2016-12-14 21:27 | ノンジャンル | Comments(0)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31