人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遡って、GW最終日

(この記事は、しばらくしたら5月6日へ移動させます。)←移動してきました(笑)

え?もう7月ですけども??(笑)

せっかくなので、「トォチャンが帰って来ないまま」になってるGWを完結させておこうと思います。今頃?(笑)

最終日。
やっとトォチャンと合流し、公園遊びで終わった、我が家のGW。
このブログを振り返ってみると、丁度1年前に行った公園でした。
そうそう。
鯉のぼりがいっぱい泳いでたもんね~。

良い天気でした。
遡って、GW最終日_c0182782_19482919.jpg


ミーは、シャボン玉に勤しみ・・・
遡って、GW最終日_c0182782_1949334.jpg

遡って、GW最終日_c0182782_19492074.jpg

遊具で遊び倒し・・・
遡って、GW最終日_c0182782_1950585.jpg

その辺りを走りまわってました(笑)。
遡って、GW最終日_c0182782_19495015.jpg



その頃、親達は・・・
IKEAで入手したニューアイテム、折りたたみのテントで、のんびりと寝転がっておりました。
が。
さ、帰ろう!と、なった時に、大変!!
畳み方が解らない!(笑)
説明書を見るも、難解極まりなく、何度も何度もチャレンジして、どうにか元に戻りました。
久しぶりの、「夫婦共同作業」でしたとさ(笑)。

そんな、GW最終日。
連休の終わりだと言うのに、なんとなく一番疲れてる気がしなくもない大人達なのでした。


(記事アップ2014.07.22)
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by るみ at 2014-07-22 21:25 x
おぉ!ミーちゃんが着てるTシャツ!!
まだ着てくれてるのね!ありがと~!!

USJね、なんかUSJへのツアー旅行客が今までの3~4倍らしいよ・・・。
近隣のホテルも軒並み満員らしいわ。
私も夏休み中は行かないかな・・・(笑)
まぁ、お仕事の都合もあるだろうし、保育園の行事もあるだろうし
なかなか予定もたたないよねぇ・・・。
でも親子で、気長~にお待ちしてるわ(笑)
USJもだけど、キッザニアもお勧めよ!
写真も死ぬほど(笑)撮れるよ。
Commented by れー →るみさん at 2014-07-24 23:17 x
そうなの、そうなの!
今がジャストサイズって感じで、昨日も保育園に着て行ったよ♪
お母さん達からも、
「かわいい~!」
と言われ、ミーもご満悦です。ありがとー!

夏休みだよね~。
通勤してても、朝っぱらからどっか行く小学生がいっぱいで、チャリ通も危ないったら。
ホント、どっから飛び出して来るか解らんし。
早く学校始まって欲しいわ。
って、来年からどうしようかしら。仕事出来るのかしらね~。

そうか。
キッザニアもあるのか~。
東京にトォチャンが居た頃は、まだまだキッザニアの年齢には達してなかったけど、そろそろ楽しめそうだよね~。
こっちは、今更ながらアンパンマンミュージアムが出来ました。
しかも!
一緒に行った「アジア美術館」に隣接して(笑)。
もう行かんけどね(笑)。
by raycoboo | 2014-05-06 19:54 | レジャー | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31