人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目  10月14日

今日は寝る!
家で、まったりする!
と、心に決めて居たのに・・・・
近所にアンパンマンが来ると言う・・・(泣)
ミーよ、もうアンパンマンは卒業して良いのではないのかい?

そんな親の心、子知らず。当然。
なんだか、連休中で一番暑い気がしなくもない本日。
近所のイベントへ。
もうね、ちょっとだけよ!!ホントにちょっとだけ観たら、帰るけんね!!
と、思う親の心、子知らず。ええ、当然。

アンパンマン、来てました。
連休3日目  10月14日_c0182782_2335427.jpg

やる気が無いので、カメラすら持参してない母。
昨日と、あまりにもクオリティの違う写真で、失礼致します(笑)。
確か、このイベントも、以前行ったよなぁ。
と思って、調べてみたら、既に2年前でした。→こちら
ミー、小さいなぁ(笑)。

この頃は、アンパンマンだけで十分だったミーですが、今年は周りでやってる出店でも結構遊んでました。
100円で五枚のチケットで遊ぶシステム。
200円分だけとの約束で、あちこちの出店でゲームを楽しんでおりました。
連休3日目  10月14日_c0182782_2339322.jpg

いやぁ、それにしても暑い!
あまりの暑さに、早く帰りたい親を尻目に、ミーはアンパンマンを最後まで観賞。
結構、ちゃんとしたストーリーで、帰ってからも興奮したミーは、アンパンマンのストーリーを捲し立ててました。
アンパンマンって、凄いんだなぁ。しみじみ。

「ミー、お休み楽しかった?」
「うん!」
「何が一番楽しかった?」
「・・・・ん~、全部!」
そっか。
満足して頂けた様で、良かった良かった。
お金を掛けない我が家の三連休、これにて終了!
結構疲れたなぁ・・・
明日からの仕事、嫌だなぁ~(笑)。
ま、仕方ない。
皆様も、連休明けだるいですが、頑張って行きましょー!
台風の進路の方は、ご安全に~!




「それにしても暑い連休だったわ~。長袖はいつから??」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by るみ at 2013-10-20 23:30 x
神戸にもアンパンマンミュージアム出来てん。
どうせ、作ってくれるなら2,3年前に作って欲しかった・・・(笑)
「行きたい?」と一応聞いてみたけど
「アンパンマンはもういい。行かない」
ときっぱり言い放ちました。
アレだけ、お世話になったのに、オトナになったわ~(笑)

今月は運動会の代休やら、運動会準備のための午前保育やらがあって、結局USJへ行ってきました。
でもハロウィン時期は夜にゾンビが出てくるんで、さっさと帰ってくるけどね(笑)
何回行ってもキッズゾーンしかいけないのよね~。
母は、スパイダーマンとか乗りたい(笑)

ピアノ教室はどうだった???(笑)
娘は今年から始めて、両手でブンブンブンを機嫌よく弾いてます(笑)
Commented by れー→るみさん at 2013-10-21 23:05 x
実は、福岡にもアンパンマンミュージアム、出来るらしい。我が家としても、今更やけど。
多分、うちは
「行きたい?」
と聞いたら、
「行く」
と言う気がしなくもないので、聞きません(笑)。

ハロウィンだよねー、どこもかしこも。
ミーも、どんぐり村で仮想したゾンビ軍団に追いかけられてたけど。
まぁ、オレンジの装飾品は嫌いではないので、眺めてる分には構わんけど。

ピアノね、これまたどっぷりハマってるみたいですよ。
あと一回、お試しレッスンなんだけど、多分、入会すると思うよ。
土曜日を楽しみにしてるみたいやし。
まぁ、楽しみにして通ってる間は、親としても金を払う甲斐があるってもんです(笑)。
by raycoboo | 2013-10-14 23:45 | レジャー | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31