人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄棒出来た!

男子サッカー、残念だったなー。
てか、観ようと思ってたのに、前半でギブだった私も残念だわねー(笑)。
だって、今日休みだったんですものぉ~。
って事で、更新。

前の記事で、私の文章力では理解不能かと思い、写真を追加(笑)。
ミーの鉄棒技でございます。
今、これに夢中。
鉄棒出来た!_c0182782_1327233.jpg

鉄棒出来た!_c0182782_13182531.jpg
鉄棒出来た!_c0182782_13192340.jpg
鉄棒出来た!_c0182782_13195814.jpg
鉄棒出来た!_c0182782_13203492.jpg

サルですね(笑)。

昨日、担任の先生から聞いた所によると、プールにカラーボックスを沈め(多分、背板をはずしてると思われる)、もぐってくぐれる様になっているらしく、これにミーも果敢に挑戦中との事。
そうだねー。
泳ぎに連れてってやってもないし。
夏はお風呂もシャワーばかりやし。←ホントは駄目よー(笑)
「もぐる」って教えてなかったかもなぁ。
水は怖くないと思うんだけど。
どうだろ、トォチャン。
また海にでも行くかい?

トォチャン、今日の最終で帰宅。
今週は私もトォチャンもまだまだ仕事全開ですが、お盆はどうやら二人とも休めそう。
一回ぐらい、泳ぎに連れてってやりたいねー。

そんなカァチャンの平日休み。
あまりのお疲れ度に、これと言って何も進まず今に至る(笑)。
さ、そろそろ何か行動せねば!
まずは・・・掃除かな(笑)。
では、皆様ごきげんよう!



「運動神経って、持って生まれたモノ?それともトレーニング次第?オリンピック観てて思う母。やっぱ努力が大半だよねー」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by 私っち at 2012-08-08 23:18 x
潜るってね、お風呂でOKよ♪
うちの旦那は泳げる人なんで、そこから。
お風呂にキラキラビーズ入れて、水中眼鏡で。
んなんで、現在スイミングでも母は抜かれ・・・(笑)

運動神経ね、娘キャンプ中に仲間とテニス。
楽しかったなぁ昨日、やっぱ努力と根性でしょう昭和世代!
わからんよ、みぃちゃんもこれから開花じゃない?
Commented by yumiumi at 2012-08-09 07:54 x
うちも公園いくとやってます、鉄棒!!その名も[こうもり]逆上がりの練習してほしいんだけど(笑)お手本見せてあげたいけど、母はもう出来ません(泣)
Commented by れー→私っちさん at 2012-08-13 11:33 x
いや、それがさ・・・うち、二人しか居ないじゃない?
夏は、ほぼシャワーのみなのよー(^_^;)
だから、なかなか・・・ね(笑)。
うちは、私がとてつもなく泳げるので、スイミング指導は結構厳しいです(笑)。

運動神経は、やはり才能3割、努力7割だわねー。
ま、運動では食べていけないからな(笑)。
好きに進んでもらってオッケーです。
Commented by れー→yumiumiさん at 2012-08-13 11:35 x
ああ、逆上がり。どうだろう?
多分、お尻が重くて上がらないだろうなぁ、私。
昔は得意だったんだけど。
高齢母のデメリットは、こういう部分にも出ますかね?
若い内に産んどけば、お手本見せてあげられたかもなぁ(笑)。
by raycoboo | 2012-08-08 13:33 | 育児あれこれ | Comments(4)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31