人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来!

未だ収まらぬ「なわとび」ブーム。
外は、色んなモノが飛んでいて、流石に今日は私もハナタレ小僧。小僧?(笑)
良い天気なんだけど、外に出るの面倒だなぁーな感じ。
でも、有り余るミーの体力に負けて、なわとび持って出掛けました。
春到来!_c0182782_1641499.jpg

私も付き合わされて、しばし飛んでましたが・・・
まぁ、身体の重い事!(笑)
こりゃ、いかん!
まじめになわとびした方が良いぞ!(笑)


私がやってるのを見て、すこーーーし解って来たみたいですが・・・
春到来!_c0182782_16430100.jpg

タイミング的には、まだまだ。
マスターするには、努力が必要な様です(笑)






で、せっかく外に出たので、先日トォチャンが帰省してる時に車窓から見た、菜の花を見に行って来ました。
昨年の様子はこちら
今年も、見事に咲いております!
春到来!_c0182782_1653646.jpg
春到来!_c0182782_1664628.jpg

春到来!_c0182782_1671556.jpg
春到来!_c0182782_1684367.jpg

春到来!_c0182782_1693495.jpg
春到来!_c0182782_1694875.jpg

今年は、ちょっと菜の花の背が低い??なんて思ってましたが、どうやらミーの背が伸びた模様(笑)。
1年って、凄いのねー。
のどかな風景に見えますが、実はここ、空港のフェンス脇。
しかも、滑走路に垂直に交わる位置。
今日は、逆方向に離陸してたので、離陸した飛行機の腹が見えます(笑)。
思う存分走り回り、飛行機が飛ぶ度に、
「ばいばーーい!いってらっしゃーーーい!」
と、叫び、カメラに気付くと、必ずポージング。
忙しいなぁ(笑)。
二人で鼻水すすりながら(笑)、春を満喫したのでありました。

お昼。
手を抜いて、ファミレスに行く事に。
これまでは、二人で「らぶらぶカップル」の様に、並んで座ってた私達。
ミーが、
「おカァチャンはこっち!」
と言うので、初めて対面で座りました。
なんか・・・
成長したなぁ(笑)。
もちろん、まだまだ色々と目を光らせてなければならない事も多々ありますが、それとなく「二人で外食」な雰囲気になって来ましたよ。
ビックリするぐらい食べて(もちろんミーが)、御満悦で帰路に付きました。
鼻水ぐらい、平気平気!←自己暗示(笑)


うさぎのお店で、入園に必要なモノを買い物。
チャリでは危険なぐらいの積載量にて、帰宅しました。
そろそろ気温も上がって来るよね。
ああ、冬終わっちゃうなぁ・・・(笑)


皆様の所にも、春の便りは届き始めていますでしょうか?
それではまたー!





時折、くしゃみがすっごい、男前になる今日この頃。
「ああ、わかるー!」って方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by raycoboo | 2012-03-14 16:27 | ノンジャンル | Comments(0)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31