人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園日和

良いお天気です。
ちょっと暑いぐらい。
でも、若干色々と飛んでて、マスクをしようかどうか迷う位。
ま、結局しませんでしたけど(笑)。
せっかくのお天気なので、午前中だけ公園へ。

「うしししし」
って声が聞こえて来そうな写真です(笑)。
立ち漕ぎに御満悦。
公園日和_c0182782_23241330.jpg


今日は、チ~ちゃんと言うお友達がおばぁちゃん、ワンちゃんと一緒に来てました。
ワンちゃんと対峙。
ちょっと恐々(笑)。
公園日和_c0182782_23242625.jpg

ワンちゃん、ボールに夢中。
公園日和_c0182782_23243650.jpg

チ~ちゃん、凄く大人しくて、お転婆なミーとは大違い。
なかなか交わろうとしない2人でしたが、おばぁちゃんが一所懸命に相手してくれました。
ありがとうございます。
生まれて初めてのバドミントンにも挑戦。
ま、2人ともまだまだ出来ませんが、それなりに楽しんでました。
公園日和_c0182782_23244710.jpg

チ~ちゃん、既に3歳のお誕生日が来てるそうで、公園だと言うのに静かーに遊ぶその姿に、個性の違いを実感。
そうなんだぁ・・・外でも大人しい子は大人しいんだぁ・・・
ま、当たり前か(笑)。
ミーばかり見てると、外では走り回るのが当然と思ってましたが、そりゃその子それぞれだよねぇ。

それにしても。
チ~ちゃんよりも、やっぱり5cm以上デカイミーなのでした。
帰り、同じマンションの同級生と遭遇。
その子よりは、頭一つデカイし・・・(笑)
ま、大きくて悪い事は無いんですが、最近は「2歳」と答えるのに、ちょっと躊躇してしまう私でした。
リアクションが予想出来るから(笑)。
ま、でっかい事は、良い事だ!


私事ですが。
歯の詰め物が取れたーーーー!
妊娠中に歯医者通いして以来、全くの放置だったんで、そろそろと思ってた矢先。
ああ、明日から歯科探して通わないとなぁ。憂鬱・・・
ミーの歯科検診にも行かなきゃだしなぁ。
皆様も、口腔ケア、お忘れなきよう!



「歯医者って、なんでこんなに行くまでに労力が要るんだろう・・・」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by raycoboo | 2011-11-01 23:34 | ノンジャンル | Comments(0)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31