人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりーーー!

台風接近中!凄い湿度の本日。
ようやく休みのカァチャン。
トォチャンも居なくて、久し振りに、「いつも」な感じ(笑)。

真剣にお絵描き中。
おしりーーー!_c0182782_2052495.jpg

出来上がった作品を誇らしげに
「ほら、出来たーー!!」
「お!それ、なーに?」
「んーー・・・・」
おしりーーー!_c0182782_2064054.jpg

「おしりーーー!!」
なんでや?!!(笑)


いつ降り出すか解らない空。
午前中に買い物を済ませ、暇ーーーーな午後。
おしりーーー!_c0182782_2075778.jpg

ドラムセットをなぎ倒し、踊り歌いまくってるのは・・・
おしりーーー!_c0182782_2084312.jpg

アンパンマン!
どうやら、手に持ってるスティックは、マイクのつもりらしいです。
この後、数え切れない程のアンパンマンを見せ続けられました。飽きたーーー。


台風。
まだ、この辺りは影響は殆ど無いですが。
今回も、すっごい雨台風の様子。
被害が大きくないと良いのですが・・・
そして、明日はいよいよバァバが出発!
下調べのお陰で、私が葬儀場まで何も見ずに行ける程、ルートが叩き込まれてしまいました(笑)。
果たして、バァバは無事に辿り着けるでしょうか。
んで、飛行機に台風の影響が無ければ良いのですが。
だって、仕事が・・・(笑)



トトトッ!と駆け寄って来て、
「おカァチャン、こけこっこーー!」
「は?何?」
「ケホケホ!」←うそ臭い咳(笑)
どうやら、「咳こんこん」と「こけこっこー」を間違えたらしい。
本人も気が付いて、照れ笑いしてました。爆笑!(笑)



そんな、荒れ模様の連休。
特に何の予定もない私達。
まったり過ごします。
早く涼しくなりますように!!


おまけ。
湿度高すぎて、ミーの髪もクルクル度アップ!
おしりーーー!_c0182782_20134746.jpg




「ホントにレタス高くて、ビックリよ!!」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by るみ at 2011-09-18 23:35 x
おしり・・・(笑)

ドラムなぎ倒されちゃって・・・。
ドラムより、アンパンマンのほうが大事なのかな~(笑)
小さい時から楽器があっても、あまり興味を持たないかもと
前に書いて頂きましたが、
私、爆笑です。

だって、私自身がバンドマンの娘だから~!!(笑)
父は昔、スナックでピアノを弾いておりました。
当然私も習わされました・・・。
が!まったく興味を持てず(笑)月謝代返せ~な残念な結果と
なっております。
まぁあまり、強制された覚えもないんですけどね。
ミーちゃんは楽器に興味持ってくれるといいですね。

昨日幼稚園の説明会に行ってきたんです。
行事も盛り沢山で楽しそう!
プレの先生にも、元保育士のママ友にも
「ちょっと難しいお子かも・・・」と太鼓判を押されてる
へたれの泣き虫娘ですが
それでも、プレで覚えてきた歌やダンス(らしきもの(笑))を私に見せてくれるようになり、ちょっと成長してきたのかなぁと思う日々です。
入園予定の幼稚園は延長保育もあるんで、私も働こうかなぁ。
お脳も使わないと日々退化していくし(笑)

お母様、無事に辿りつけますように。

Commented by れー→るみさん at 2011-09-20 15:18 x
ねぇ。おしり・・・(笑)

そうなのかーー!お父さんの世代で本格的なバンドマンって、実は凄いのでは??
その頃って、今みたいに誰もかれもが音楽をやれる時代じゃなかったですものー!お父さん、才能あったんだー!
ふふ・・・でも、やっぱり子供は興味なしかぁ(笑)。
きっと、身近過ぎるとそんなもんですよねー(笑)。

幼稚園、楽しそうだなぁ。
この辺り、仕事しながらでは絶対に幼稚園は無理なんだなぁ。
場所によっては、結構早い時間から始まる所もあるみたいなんだけど。
うちも、来年は保育園を目指します。少し料金下がるし(笑)。
そうそう。少し刺激がある位が、丁度良いですよ、アラフォーの脳みそ。って、いくつまでアラフォーって言って良いものやら・・・

あ、母、携帯で遠隔コントロールしながら、なんとかたどり着けました。
後は、帰って来れるかです(笑)。
by raycoboo | 2011-09-18 20:14 | ノンジャンル | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31