人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神きらめきチャリティーウィーク

天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_01324.jpg

イベント告知を兼ねてますので、容赦なく顔出しで(笑)。

こちら、天神岩田屋前のUSTREAMブース前にて、昨日からチャリティイベントが行われています。
ええ、もちろん、今回の震災へ向けての。
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_092667.jpg

本日は、その2日目。
寒い・・・
こりゃ、被災地の方たちは、たまらんだろうな・・・と、思いつつ、出発。
頭上のテレビでは、相変わらずの震災特番。
その下で、今日は仲間内のバンドメンバーが何人か参加するとの事で、行って来ました。

こんな人や(身内)←うちのバンドのリーダー
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_063183.jpg

こんな人(やや身内(笑))
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_09954.jpg

やがて、ミーはカメラに夢中になり・・・
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_073359.jpg

撮影開始!(笑)
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_075634.jpg

天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_083019.jpg

動画も気になり・・・
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_085088.jpg

結局は、ノリノリ♪(笑)
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_0121866.jpg


バンドで、会計担当だった私(メンバーは3人しかおらんが)。
イベントで出た黒字や、スタジオ代のお釣りなどを貯めてた「部費」が、あって。
眠ってるお金は、やっぱこういう事に役立てないと!!
全額募金させて頂きました。
自分達が、趣味でやってたバンドで得た、微々たる黒字が役に立つなんて、最高♪
寒い中、歌って踊って、道行く人は、足を止めて募金してくれて。
良い夜でした。
天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_0173337.jpg

天神きらめきチャリティーウィーク_c0182782_0181170.jpg


このイベントは、21日まで続くそうです。
18:00~21:00まで。
お買い物の帰りや、お仕事の帰り、ちょっとお時間のある方は、足を止めて頂ければ、と思います。
また、ライブに参加してくれるアーティストも募集中との事。
参加可能日の18:00までに092-406-8061(FMS)まで電話くださいとのことです。
よろしくでーす!


おまけ。
ノリノリの動くミーさんは、こちら




「福島で暴れてる火の神が、どうか眠りに付きます様に!」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by るみ at 2011-03-17 23:12 x
ノリノリミーちゃん可愛い!!!
最前列にこんな可愛いノリノリのお客さんがいては、バンドの方も気分よく演奏できたんじゃないかなって思います。(笑)

そして、カメラを構える仕草もさまになってる!!
れーさんのこと、よ~くみてるんでしょうね。(笑)
ウチは姪が三歳くらいの頃、姪が撮った私の両親の写真がありますが、両親の笑顔の優しいこと(笑)
孫が小さい手でカメラを持ち、じーじとばーばを撮ろうとしてるもんですから、自然な笑みがこぼれてきて、良い表情でしたよ。
ミーちゃんも近いうちにカメラデビューするのかと思われますが、
きっといい写真が撮れるんじゃないかな・・・
楽しみですね!




Commented by れー→るみさん at 2011-03-18 23:11 x
この演奏の前に、ちょっとご機嫌ななめになってたので、表情はイマイチですが(笑)。
少しは、盛り上げに貢献出来たかな(笑)。


ああ、成る程ですねー。
そりゃ、顔もほころびますよねー!
実は、あまりにも熱心にカメラを向けるので、中古で良いから持たせてみようかと思ってた所でした。
確かに、良い写真撮れそうだなぁ。考えてみよう♪
by raycoboo | 2011-03-17 00:25 | ノンジャンル | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31