人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちたー!

落ちたー!_c0182782_20361122.jpg

写真だと、
「何処?」
ってぐらいなので、全く大した事ないんですが、本日顔から落ちました。
更に、身体を捻ったのか、頭が重かったのか、そのまま後頭部も打撲。
をいをーーーい!
2歳になった途端に、これですか?やれやれ・・・

今日は、お義姉さんが遊びに来てくれました。
昨日は、流石に寒かったので、一日引き籠り生活。
なので、やっと外界との接触です(笑)。
お土産は頂くは、いっぱい遊んで貰ったは、お昼は御馳走になるは。
大変、お世話になった親子なのでした。
お義姉さんが帰った後も、ずっと続く乾杯大会(笑)。
そう、アンパンマンのコップが沢山!
落ちたー!_c0182782_2038544.jpg
落ちたー!_c0182782_20391120.jpg


で。
いつ落ちたかっつーと。
お昼を御馳走になった後、お義姉さんと元気に
「バイバイ!」
ってした後に、いつものプレイスペースへ行った訳です。
そこで、元気一杯に遊んでたんですが、元気良すぎて・・・(笑)
いつものエアトランポリンの上り口から落下。
その際、顔を擦り剥き、更に後頭部から着地、と。
かなり、派手にやってましたー!
でも、大した高さではないし、当然、床にはマットが敷いてあるので、全然大丈夫だったんですが、流石にビックリしたらしく、号泣してました。
普段は、すっ転んでも、落っこちても、
「こけたーー!」
とか、
「落ちたーーー!」
とか言って、意外と泣かないんですけどね。
ま、ちょっとの間泣いて、すぐに復活してました。頑丈!(笑)

風呂上り。
落ちたー!_c0182782_20462251.jpg

ご飯の支度してる間に、キティちゃん相手に
「アンパンマンよー!」
とか言って、お喋りしてました(笑)。

ご飯の後。
まだまだ続く「大乾杯大会」(笑)。
落ちたー!_c0182782_2046563.jpg

何かねぇ~・・・おっさん臭いんだよねー(笑)。

静止画でないミーと、久し振りに御対面だったお義姉さん。
常々私が思ってる、
「ホンット、トォチャンそっくり!!」
って言う思いを共有して頂けて、私は満足(笑)。
身内が言うんだから、間違いない!
いや、ホントに似てるんだって!!←誰もウソとは言ってないが(笑)
お正月、トォチャンとの対面が楽しみです。



おまけ。
落ちたー!_c0182782_20484769.jpg

ミーの作品↑
ミーの目の高さは、こんな感じなんだねー。
最近、カメラに興味津々。
私の一眼レフを
「貸して!」
って・・・う~む・・・
重いし、ファインダー覗かないと撮れないし、無理だと思うんだけど、やりたくて仕方ない様子。
たまに、私が支えてやって、こうやって撮ってます。
シャッター音が鳴ると、大興奮。
ちゃんと、出来栄えを液晶で確認までするんだよねー。
ミニカメラマンでございます(笑)。



「年末は、見たい番組が被って大変だわー」と言う方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by tamako at 2010-12-27 23:16 x
ミーちゃん、お誕生日おめでとうー!!!!
って、、かなり出遅れてしまってショック。
すみません・・・。

しかし、すっかり女子ですね。
ヌイグルミ抱いて歩いたりなんかして。
本格的おままごとにも、さらに磨きが掛ってるみたいだし。
おねむのポーズ、これまた可愛い!!
一生しててほしいわぁ。

お顔の怪我、早くなおりますように!
Commented by れー→tamakoさん at 2010-12-29 16:42 x
ありがとうございます!
出遅れたなんて。
お祝い言って頂けるだけで、嬉しいですよー!

う~ん・・・
静止画だと、割と女子なんですが・・・
動きは、男子顔負けです。
顔の怪我も、動きが一々大きすぎなんですよねー(笑)。
なので、落下したと言う・・・
あ、でも流石は若さ!
もう、傷、見えません。これが私だったら・・・(笑)

おねむのポーズ、最近は昼寝しないんで、写真に撮る機会が減りましたが、布団の中でもやってる様です。
いつまで続きますかねー?(笑)
by raycoboo | 2010-12-27 20:53 | 育児あれこれ | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31