人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所で済ませた日曜日

ちょっとお勉強を頑張ってしまったので、日曜はカァチャン寝坊~。
しかも、鼻ズルズル&咳コンコンも治まらず。
最近は、鼻の粘膜だけでなく、気管支までやられるのが、ちと辛いねー。年かねー・・・

そんな訳で、また朝からやってましたよ。ままごと。
近所で済ませた日曜日_c0182782_2202092.jpg
近所で済ませた日曜日_c0182782_2203271.jpg

飽きないねぇ~。

ところで、ちょっと懐かしい服(笑)。
久し振りの「いちごちゃん」です。
良かった。まだ着れる~!(笑)
でも、ズボンの方は、丈がつんつるてん(笑)。
他のと合わせた方が良さそうです。
足、寒そう(笑)。
この服を見た瞬間、
「ご!ご!いーっぱい!!」
と。
通訳いたします。
「いちご!いちご!いーっぱい!」
ああ、以前は無反応だったのに。成長だわねー。
因みに、「たまご」も「ご」です。
でも、「りんご」は、「りんご」。何故だ?!(笑)

で、今日の髪型は、カァチャンの気まぐれで、二つ結び。
ミー本人は、
「うーちゃーーん!」
と、自分の髪を触りながら、喜んでいました。
因みに、「いないいないばぁ」の「うーたん」の事です(笑)。
そう言うのも、もう解るんだなー。ビックリだ。

今回は、とうとう点鼻薬のお世話にもなりまして。
しっかり、医療の力で鼻水を止めてから、お出掛けいたしました。
ええ、近所めぐり。
まー、良く遊んだよー。
汗だくになってたよ、ミーさん。
そんなに遊び倒すとは思ってなかったので、お茶も持たずに出てしまってねー。
仕方ないので、自販機にて購入。
近所で済ませた日曜日_c0182782_2261750.jpg

そうなのかー。
もう、ペットボトルでも飲めるのかー。
大人になったのねぇ・・・(笑)

結局、サザエさんを見れない時間まで、外に居たと言う・・・
遊び過ぎやん!

そんな感じで、また1週間の始まりです。
今夜から、かなり寒くなるとか。
皆さん、頑張りましょうねー!!



おまけ。
ああ、やばいよねー、これ。
近所で済ませた日曜日_c0182782_2212360.jpg

カァチャンが欲しくて、ついやってしまったガチャガチャ。
カァチャンの使ってる一眼レフの新しいバージョンで、色が色々選べる?奴の、ミニチュア。
でも、形は、全くカァチャンのと同じでさー。
一眼って、やっぱ黒ぢゃん?(笑)
黒のミニチュア、超欲しーーー!
出るまでやり続けちゃうかもぉ~・・・
てか、とっととミーに奪われ、私と向かい合って撮影大会になっとるし。
カメラって、解るんだなぁ。こんなに小さいのに・・・




外、すっごい風が吹いてますが・・・
「明日の外出は、勇気が要りそう」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by raycoboo | 2010-11-08 22:17 | ノンジャンル | Comments(0)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31