人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっけー!

久し振りの休み。
起きた時点で、
「あれして・・・これして・・・」
なんて、色々頭の中で計画して、ミーにも
「どっか行こうねー!」
なんて言ってましたが・・・・
忘れとるがなーーーーー!!
今日は、インフルエンザの予防接種を予約していたのだったよ。
ミー、ごめん。
ゴキゲンに、
「行こっかー!」
って言ってたけど、楽しい場所では無かったよ・・・(笑)

「いいよー!」
って、良く私が使ってるらしく、随分早い内からミーも覚えて真似してました。
最近、「良いよー」に加えて、「おっけー!」って言うもんで、ミーもしっかり
「おっけー!」って覚えてしまいました。ゼスチャー入り(笑)。
最近は、私が言わなくても、正しい場面で
「おっけー!!」
って言ってて、笑えます。
どうにかカメラ前で成功した様子は、こちら
これ、やらせ映像なので(笑)、実際はもっと勢いあります。


さて、そんなミーさんの許へ、新しい子供ちゃれんじが到着。
久し振りに、凄い喰い付き振り。
おっけー!_c0182782_9583335.jpg
おっけー!_c0182782_9584580.jpg

この所、あまり反応が良くなかったので、今月はカァチャンも大喜び。
何しろ、新しい読み聞かせ絵本も来ましたしね。
少しは、カァチャンも飽きずに済みます(笑)。

ところで・・・
おっけー!_c0182782_100459.jpg

この服、記憶にあるかしら?
今年の冬、横浜で購入した、一応「ワンピース」だったモノ。
久し振りに着せてみたら、ナントまぁ!丈がつんつるてん!(笑)
こりゃ、スパッツじゃ駄目だねー。
何かズボンと合わせて、パーカーとして着せよう。←まだ諦めません(笑)。

さて。
ミーを騙まくらかして、注射に行かねばなぁ・・・




インフルエンザで2回。肺炎球菌で1回。あと3回は絶対注射。ああ、連れて行くのが憂鬱だわ。
「お財布もねー!」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by raycoboo | 2010-10-28 10:04 | 育児あれこれ | Comments(0)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31