人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリバリー始めました!

折りしも、こんな服装にさせた、本日。
何やら、料理を箱へ・・・
デリバリー始めました!_c0182782_1851231.jpg

完成後、何処かへ運ぶ素振り。
デリバリー始めました!_c0182782_1852426.jpg

「蓋はしないのかな?」
と思って居ると・・・
ちゃんと、蓋もして。
デリバリー始めました!_c0182782_1853311.jpg

部屋の中をウロウロしてました(笑)。
皆様、ご注文はお電話で!(笑)

連続5日出勤中のカァチャン。
今日、仕事中に、振り返りざまに、しこたまオデコをぶつけました。柱に・・・
何故??
目から火花出たよ。
何もかも忘れてしまったら、どうしようかと思いました(笑)。
自分の車両感覚が、とても衰えて来てる、今日この頃。
よく、色んな物にぶつかります。青あざだらけ。
大丈夫?あたし??(笑)
この年になって、オデコにたんこぶが出来ました。
労災やん・・・

一方、ミーは・・・
脳みそのシワが、一日ごとに増えてる様子。
追い抜かれる日も、遠くないです。
だって、私は衰えてるからねー(笑)。
ままごとの、この黄色いパーツが、外れるんですよ。
デリバリー始めました!_c0182782_1815822.jpg

接着剤で付けてやろうと思ってて、そのまま忘れてる私。
その内、おもちゃ箱の中で別々に入ってるのを発見し、ちゃんと正しい部分に装着してました。
そうですかー。
もう、そのままにしときますか?(笑)
偶然出来た、「パズル」状態です。
親要らず・・・

いやぁ、それにしても、寒くなりましたねー。
絶対に、掛け布団を掛けさせてくれなかったミーですが、流石に今朝は、布団着た状態で寝てました。
明日は、更に3度以上下がるとか。
寝冷えに注意ですね!!



おまけ。
ふっふ~♪
デリバリー始めました!_c0182782_18135789.jpg

また当たっちゃったわ、試供品。
やっぱり、これ、全プレ?←その言葉が、そもそも古い!!(笑)




そろそろ、布団LOVE!!な季節がやって来ますねー!
「二度寝って、至福だよね!」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
by raycoboo | 2010-10-05 18:16 | ノンジャンル | Comments(0)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31