人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっか、祭日だよ!

うぉーーーーー!馬原ーーーーー!!!

「何で、昼間っから野球中継ばっかりかいな?」
なんて、とぼけた事思ってたら、そうだよ。
今日は、日本全国休日だよ(笑)。
いやぁ、ホークス、崖っぷちでの天王山3連勝!
力入ったばーい!
7年振りの優勝を賭けて?そうか?もう、そげんなるか?
以前は、良くドームにも観戦に・・・・いや、飲みに?(笑)行きよったとけどねー。
最近は、そんな機会もめっきり減ったよ。
それでも、やっぱり優勝はしてもらわんとね。
優勝セールのあるけんねー(笑)。
我が家のコタツは、ホークスが最初に優勝した時のセールで買ったモノ。
ああ、どおりで、傷みが目立つよ・・・
そろそろ買い換えたいねー。頼むよ、ホークス!(笑)

ま、祭日だろうが、平日だろうが関係ないうちの親子。
ミーは・・・
これは、昨日。
前日のアジアマンスイベントの戦利品を装着して、パンフレット熟読中。
そっか、祭日だよ!_c0182782_17104469.jpg

この、ミーが装着しているもの・・・
そっか、祭日だよ!_c0182782_17122835.jpg

実は、クマちゃんが付いた「リュック」。掛け方、間違ってますが(笑)。
しかも!
ワンちゃんのペンケース(?)のおまけ付きで、そのお値段ナント!200円!!
アジアンな価格設定に、脱帽!
どうやら、ミーも気に入ってくれた様で、良かったです。

そして、今日。
昨日と同じく、それとなーく、近所をプラッとする程度の外出。
まだ、昼間は暑くてねー。
早く、涼しくならんかいな。
そしたら、ちょっと遠出も出来るんやけどね。あ、チャリでね(笑)。

一目惚れして、買ってしまった盆栽・・・
カァチャン、とうとう盆栽にまで手を出してしまいました。
どげんしたら良かとかね?
ま、どげんかなるやろ(笑)。
そっか、祭日だよ!_c0182782_17155552.jpg

これ買ったら、財布の中に千円札一枚しか入ってなくて、ビックリ!
給料前って感じ~♪(笑)
サルスベリだって。
花、咲くかなぁ?楽しみ、楽しみ。

さ。
明日は、日本全国の皆様と一緒に、私も仕事。
今週は、間にも休みがあるんだねー。
ちゃんとお金下ろしておかないと!(笑)
それでは、皆様、一週間頑張りましょー!



おまけ。
カァチャンが必死にホークスの応援してる隙に・・・
そっか、祭日だよ!_c0182782_17182867.jpg

なんだか、セクシーだわね(笑)。
立派な太ももだこと・・・(笑)



「連休終われば、涼しくなる」。
天気予報で聞いたこの言葉を信じて、頑張ってます。
早く涼しくなれーーー!と、思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by 秘書 at 2010-09-20 18:29 x
ゴメン・・・
ワタシが来福して以来、優勝していないの・・・(T0T)
Commented by 私っち at 2010-09-21 23:38 x
をぉ、親子2人でも楽しんでるのね。
はぁ、父ちゃん元気にしてるだろうか?
↑人んちより、うちの父ちゃんだろうが あたし(笑)

しかし、何だ その足!
どこぞで、覚えてきた!!
Commented by れー→秘書ぽん at 2010-09-22 09:40 x
なんですって?
それは、是非ともレースが終わるまで、荷物をまとめて実家へ!

てか、初コメがそれかい!(笑)
うーちゃん共々元気かい?
1ヵ月過ぎたねー。
Commented by れー→私っちさん at 2010-09-22 09:41 x
トォチャンは、忙しそうなんだよねー。
電話掛けても、出れないみたいだし。
おたくのトォチャンは?(笑)

セクシーだっぺ?(笑)
ムチムチだよなぁ(笑)。
by raycoboo | 2010-09-20 17:22 | ノンジャンル | Comments(4)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31