人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうですかー?プロの写真!!

どうですかー?プロの写真!!_c0182782_1924252.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19241336.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19242226.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19243131.jpg

うん。確実に、機材には差があるわねー。
私も、レンズ欲しくなっちゃうぞ!(笑)

今日は、ブログを通じて知り合った、tamakoさんとtaitai君にご対面。ブログはこちら
場所のセッティングから、この写真撮影(撮影料無料!あ、写真代は別)の予約まで色々とやって頂いて、私達は、ただ行くのみ。ホント、ごめんなさい。ありがとう!
初めて会った、生taitai君は、ブログで見るよりもずっとちっちゃくって、もう可愛いったら!
てか、ミー、巨大だってば!(笑)
ホントは、ちょっとだけtaitai君の方がお兄さんなんだけど、あっと言う間に、ミーの方が巨大化してたわー。
ホワっとしたお肉、懐かしかったなぁ。
ミー、もう筋肉なんだもの・・・(笑)

さて、行き先は、モザイクモール港北店。
地下鉄ブルーラインに乗りました。
さて、みほさんちに近づいたのか、逆なのか・・・(笑)
tamakoさんが予約してくれたのは、こちら

撮影風景を撮っちゃいました(笑)
ここからは、いつもの私の写真。
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19302188.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19304942.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_1931790.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_193140100.jpg

どうですかー?プロの写真!!_c0182782_1933202.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19334089.jpg

なんだかなー。
ミー、撮られ慣れてる?カメラに対して、余裕の表情。
taitai君の撮影の時も、一緒に何かしてるし(笑)。

その後、皆でお食事し、予約してた場所は時間切れで移動。
プレイスペースに、ボールプールがありました。
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19373854.jpg

そこの滑り台。
最初は、ちょっと登っては滑り落ちてたんだけど、最終的に一番上まで登っちゃいましたよー。
ホンッと、お転婆(笑)。
結局、私も登って、一緒に滑り降りたり・・・
あのスピードで滑り降りても、ミー笑ってるしー。
この先、私は何をさせられる事やら・・・


その後、お昼寝のタイミングがずれたりと、なかなかツーショットが撮れなかったんだけど、最後にようやくツーショット。
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19394253.jpg
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19395771.jpg

いやぁ、まさか本当に会える日が、こんなに早く来るとは思わなかったよねー。
次会う時、二人はそれぞれどんな風に成長してるかなー。楽しみ♪
taitai君、お転婆なミーだけど、これに懲りずにこれからもよろしくね!
パソコンから、一緒に見てるからねー!

と、そんな素敵な初対面でした。
全く初対面な気はしなかったんですけどねー(笑)
tamakoさん、taitai君、また絶対会いましょうね!!


おまけ。
どうですかー?プロの写真!!_c0182782_19425750.jpg

ミー、もうすぐスーパーサイヤ人!!!(笑)



tamakoさんから、ミーにスカート頂いちゃった。まだちょっと大きいんだけど、もうすぐ着れそう。
「え?ちょっと見たいかもー!」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by 私っち at 2010-02-17 22:07 x
2人とも可愛いっ♪ しっかり、カメラ意識してるじゃん!
おまけに、taitai君お洒落さん。
子供に綿のシャツを着せるって発想ないもんなぁ、私っち。
何だろね、この乳腺の張る感じ←妄想だ!

小さなカップルは、次会う時どうなってる?
小さなおやじ娘は、レディになるのか?
Commented by れー→私っちさん at 2010-02-17 22:59 x
ふっ・・・それは、母のセンスの差だねぇ。ミー、ごめんよ(笑)。
taitai君の着てる服も、持ち物も、何だか全部お洒落さんなのよー。
ブログの写真も、センス光ってるし。
これはもう、我が家に生まれた事と諦めるしかないのだ、ミーよ!(笑)

いやぁ、久しぶりの男の子で、カァチャン萌え萌えよー。
何だか、ミーと比べるとちっちゃっくって、軽くって、フワフワでさー。
「赤ちゃん」って感じが、まだ残ってるの。
良いよねー、男の子もさ(笑)。

ミーがレディねぇ・・・想像し難いなぁ。
もう、今日も自由人全開だったわよ。
ショッピングモールの普通の土足で歩く床、ハイハイで闊歩してたさぁ(泣)
Commented by みほ at 2010-02-17 23:01 x
離れたね(笑)
うちは湘南台だから戸塚の方だね。
モザイクモールは出来た当時よく行ったよ。
観覧車まだあった??
やっぱりプロの撮る写真は違うよね。すごいな。
Commented by tamako at 2010-02-17 23:47 x
今日は有難うございました!
いやー、ミーちゃんのニコニコっぷりには驚きましたよ。
人懐っこくて可愛いの!!
で、母さんが見えなくなると、不安になって私に抱きつきに来たりして
かわえー!!!
でも、手足が筋肉質なの。ギャップがいいわー。

本当に楽しかったです。
是非、またお会いしましょう!

>私っちさん
taitaiの母ですー。
お洒落だなんてお褒め頂き有難うございます<m(__)m>
ユニクロ OR もらいもの・・・ばかりなので恐縮ですが。

れーさん、ミーちゃんとの逢瀬、楽しかったです。
またいつか、このブログに登場する日が来たらいいな、と思っております。有難うございました!
Commented by よーこ at 2010-02-17 23:50 x
ええっ??モザイクモール!!実家の近くだよ~(笑)
実家、隣の駅だからその辺りは徒歩でよく行くのだけど、そんな素敵なプレイスがあるんだね~♪知らなかったよー
ホント、いない間に分からなくなってるもんだね~(笑)

いいなぁ~プロの写真!二人とも可愛いわん!
ミーちゃん、終始ご機嫌だね~♪最後の写真は何をひそひそ話してるのかなー?(笑)

福岡でのダブルミーのご対面も実現させようね~楽しみだわ(笑)
Commented by みっこ at 2010-02-18 00:23 x
いや~~~ん、二人ともすっごいかわいい!
ここ何処よ!行っちゃうわよ~(笑)
みほさん!行きませんこと(ここで誘うなって!)
姫もハイハイしたら、知り合いの写真家さんに撮ってもらうんだぁ。
いつになることやら・・・。

taitaiくん、ホントおしゃれ~♪
何よりもtamakoさんのブログがおしゃれ!
次から次へと読みあさってしまった。。。素敵なブログ見習おう…。
今日、日曜日に生まれた男の子を抱っこ。
あぁ・・・男の子・・いいなぁ。
Commented by れー→みほさん at 2010-02-18 19:39 x
あー、逆かぁ。よし、解った(笑)。

観覧車、あったよ!
結構色々遊べるね。

プロは、やっぱり照明もきちんと使うしねー。
何しろ、はいつくばって撮ったりとか、流石に私も外ではしないしねー(笑)。
そういえば、写真館とかも行った事ないので、初プロ写真だったかもー!
良い記念になりました。
Commented by れー→tamakoさん at 2010-02-18 19:44 x
こちらこそ、色々ありがとうございましたー!

多分ね、ミーはtamakoさんの事、お気に入りだわね。
自分から擦り寄って行ってたもんねー。
taitai君の笑顔が見れて、良かったわー。
動き出して、お腹にも筋肉が付いて来たら、泣き声も変わっちゃうんだろうなぁ。ちょっと寂しい(笑)。
久しぶりの男の子で、ホント、萌え萌えでしたよ、わたくし。
可愛かったわー。

次回は、是非九州へ!!
美味いモノ、美味い酒!(笑)、ご案内いたしますぜ!!
Commented by れー→よーこさん at 2010-02-18 19:46 x
ああ、そうか!新横浜の方って言ってましたね!近いのは、よーこさんの実家だったか!(笑)

「良いなぁ、都会は。色々あって・・・」なんて、私も言ってたんですけど、多分、知らないだけで福岡にもありますよね(笑)。
帰ったら、ちょっと調査せねば!
そして、ダブルミーのご対面、やりましょ!暑くなる前に!(笑)
Commented by れー→みっこちゃん at 2010-02-18 19:49 x
みっこちゃんちからじゃ、遠かろう!(笑)
てか、みっこちゃんちの近くにも、結構あるんじゃないのー?こういう施設。

tamakoさんは、ほんにセンス良いのよー。
ブログも、キラリと光るでしょ?
素敵でございますよ。
ま、真似しても始まらないので、私は私の道を行きます。所詮、スキンは「ウ○チ」ですから!(笑)

男の子、可愛いわー。
しかも、taitai君、大人しいんだものー。
連れて帰りたかったわよー。
誰かまた男の子産んでおくれよ!(笑)
Commented by みほ at 2010-02-18 22:32 x
みっこちゃんへ(笑)

里帰りの時・・行く???
私の運転じゃここまでは無理だから(爆)
運転手2名つけて。
Commented by tamako at 2010-02-19 09:36 x
みっこさんへ
ブログ見て下さったんですね!
なんだか気恥ずかしいですが、お褒め頂き嬉しいです。
有難うございました<m(__)m>
うちは女の子がいないので、ミーちゃんが新鮮でしたよー!!
可愛らしくって羨ましいー。

れーさんへ
あの日、お父さんは終電でなんとか帰宅したみたいです。
朝、リビングで倒れてました。
でも、九州じゃよくあることみたいなので(笑)、
文句言うのはやめときました。

いつか福岡にお邪魔します。今度は飲みましょう!
では、何度も失礼しましたー。
Commented by れー→tamakoさん at 2010-02-19 22:01 x
リビングで発見??そっか。
寝室までは、たどり着けなかったかぁ・・・(笑)。

うんうん。
是非、お越しください!
飲みたい、飲みたい!←飲む理由が欲しいだけ?(笑)
お父さんに、「一緒に壊れましょう」とお伝え下さい。
多分、うちのトォチャンも壊れます(笑)
by raycoboo | 2010-02-17 19:49 | 横浜滞在記 | Comments(13)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31