人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょーっと、調子悪い??

なんとなく、ミーの様子が変。
昨日の午後ぐらいからかなぁ。
グズグズと、機嫌悪いし、自分であちこちに寝転んでるし。
熱でもあるのかと思って、頭触っても、特にそんな感じでもない。
う~ん・・・

で、今日。
起きてからは、普通にご飯も食べたし、昼寝もしたし。
「もう大丈夫かな?」
と、思って、例のスーパーのプレースペースに連れて行ったら、大はしゃぎだったし。
「こりゃ、もう元気だな」
って、思ってたんだけど、またしても帰宅してからが、グズグズ。
ご飯食べたら収まるかと思ったけど、食べてもグズグズ。
眠いのかな?
と思って、寝かせてみても、すぐには寝る気配もない。
う~ん・・・

何か、具合の悪くなる前兆でなければ良いんだけどなぁ。
トォチャンとこ行くのは良いけど、普段が元気なだけに、具合が悪くなる事は想定して無かったわぁ。

結局、お風呂にも入らず、着替えもせず、そのまま寝入っております。
しかも、和室で。
どうしたんかねー?
単に、遊びすぎて、疲れてるだけだと良いけどなぁ。
明日起きたら、元気になってますように!


最近は、真似っ子がブームの様で、色々と面白い事をやってくれてます。
先日、バァバんちに行った時は、食後に口紅を直してるバァバが、上と下の唇を合わせて、
「パッパッ」ってやってるのを見て、即座に真似っ子。
バァバ、大爆笑してました(笑)。
夕べは、風呂上りに、私が化粧水を付けてるの見て、両手で頬っぺたを「パンパン」と。
いやぁ、何でも真似するねー。
ホントに、下手な事は出来なくなって来ましたよー。
引越してから、家が広くなったもんで、私ったら、時々足を振り上げたりして、運動してる事が・・・
やるな、これも。確実に(笑)。
こうやって、色んな事を覚えて行くんですねー。

今日は良いお天気でした。
風は冷たかったけど、やっぱり晴れた空は、人を出かけたくなる気分にさせますねー。
皆様は、どんな週末だったでしょうか。
また明日からの1週間、頑張りましょうねー。


おまけ。
ちょーっと、調子悪い??_c0182782_2284542.jpg

正座、完璧になりました(笑)。




「インフルエンザって、どうなったんだ??」と思った方、是非ポチッ!と!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by ひーよ at 2010-01-25 18:27 x
ミーちゃん元気復活したでしょうか?
んー心配ですね、、、
里帰り出産して帰る際に
「いまからいろんな病気するけど そうすることで強くなっていくんだからね」 と言われました
わかるんだけど 体調悪い回数は少なくありたいなーって思います

引っ越し
もしかしたら我が家も引っ越しすることになるかもなんです
転勤でなくて 子供が産まれて手狭なのとまだしばらくはこちらにいる事になりそうなので考えています
↓は参考にしますね、、^^;
Commented by れー→ひーよさん at 2010-01-25 22:18 x
んー・・・どうなんだろう?何となく、いつもと違う感じなんだけど、具合が悪い訳でもないみたいで・・・
ま、病院に行く程ではないので、要観察って感じです。
いやぁ、うちも殆ど病気らしい病気してないんで、これから何かある度に大変そうですよー。

おや。
お引越!
そりゃもう、絶対にあの会社には関わらない方が・・・
支店は、それぞれありますが、金銭的な事を統括してるのは、キー店舗で一括みたいです。
それで、あちこちからの伝達が全く伝わってなくて、何の事やら解らなくなるみたいなので、おそらく、どの支店を利用しても、同じ様な事が起こるかと・・・いやはや、たまらんすね。
良い物件が見つかると良いですねー。
Commented by 私っち at 2010-01-25 22:37 x
また、近所の小学校に来ていらっしゃいますよ インフルさん。
誰も歓迎はしていないのにね。
まさに「呼ばれて飛び出て~♪」感覚でしょうか?

あらら、なんとなく気分が乗らないか?
これね、保育園に行きだすとたまらんです。
ほんと、3・4歳まで保育園・耳鼻科・仕事場を
ドキドキしながら、巡ったものです。

みぃたん、頑張るのだぞ。
こっちで、沢山の人が待ってるんだ!
そんなにチュウされるの厭か?←絶対する!
Commented by れー→私っちさん at 2010-01-25 22:47 x
え?そうなの?<インフル
そっかぁ。やばいなぁ。
実は、ミー、予防接種してないんだよ。
だって、丁度優先接種の狭間に誕生日。
1歳になる前が、1歳児の接種時期で、1歳になった頃には、もう他の優先接種の時期で、当然ワクチンなんてあるはずもなく・・・
ま、仕方ないかぁ。

ははぁ~ん・・・
ミー、みんなのチュウ攻撃を察してアンニュイに・・・(笑)
by raycoboo | 2010-01-24 22:12 | 育児あれこれ | Comments(4)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31