人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トォチャン密着キャンペーン中!

日曜は仕事だったトォチャンですが、今日はナント、お休み。
最近、お疲れらしいのよね(笑)。

そんな訳で、週末は、なるべくミーと密着して貰おうと、お風呂に入れて貰ったり、買い物の間、お留守番して貰ったり。
まー、でも、どうやらミーも、トォチャンの事は認識出来てるらしく、自分からくっついて行きます。
トォチャン密着キャンペーン中!_c0182782_16535819.jpg

トォチャン、爪切り中。
ミー、興味津々。

今日は、朝から冷たい雨。
でも、平日しか出来ない事をやるのだ!
と、言う訳で、警察署へ。
夫婦共々、運転免許証の住所変更でございます。
これ、やっとかないと、意外と不便なんですよね。
何しろ、身分証明書ですから。
住所が違うと、厄介な事がいっぱい。
これで、スッキリですな。

で、その流れで、特に予定してた訳でもないんですが、バァバんちに行って、一緒にランチをしに。
肉屋直営店のランチ!
昔、私が勤めてた頃に、たまに利用してたお店なのですが、溶ける肉!美味し!!
思いがけない出費だったけど、美味かったから、良いのだ!←良いのか?(笑)

土曜日は、トォチャン側のジィジにも会ったし。
なんとなく、「家族」を感じる数日でしたね。
たまには、こういう時間も要るでしょ。

と、言いつつ・・・
今現在、トォチャンは出稼ぎ(パチンコ屋)へ。
全く・・・
休みの日ぐらい、休めば良いのに(笑)。
勝ったら、お小遣いちょうだいね、トォチャン!!(笑)


おまけ。
トォチャン密着キャンペーン中!_c0182782_16591773.jpg

買い物から帰ると、年末調整の書類作成中のトォチャンに、密着のミー。
あまりに邪魔するので、怒られてました(笑)。
ま、仲良しで良いんじゃないの?(笑)



「年末って、結構やる事あるよねー。今日は、雨と五・十日(ごとおび)と、月末が重なって、道路も大渋滞、銀行も大渋滞でした。」←いよいよ師走!って感じね、と思った方、是非ポチッ!と!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by 私っち at 2009-11-30 20:23 x
可愛い、まとわりつく娘。
何で、出かけちゃうかなぁ。もう。
うちなんか、振り替えで休み。どうやら、2人でデート。
の、はずがあたいも休みで・・・ついて行ったら邪魔だったらしく。

そうね、明日から12月。
カウントダウンじゃん、早い 早いぞ!
年々、寿命に向かって坂を下る感じ!
あぁ、時々ゆっくり進みたいのに。
Commented by みっこ at 2009-11-30 21:51 x
あれ?とーちゃん顔出しOK?
あ…泣いてる(>_<)
またコメントに来るわ。
Commented by みっこ at 2009-11-30 22:29 x
また来た(笑)
師走だね~(^-^)カレンダーもあと一枚だよ。
子育ての1年どうだった?振り返るにはまだ早いか(笑)

今夜は家のとーちゃんも早い帰宅。
年末年始に向けて忙しくなるハードスケジュール?に向けて
身体を休ませておくらしい。
スケジュールつっても、忘年会だわよ、ケッ!

しかし…美味い肉
ジュージューしてぇ~(>_<)
Commented by ひよこ at 2009-11-30 22:40 x
邪魔してるミーちゃんめっちゃかわいいねえ。
で、稼ぎはどうだったのかしら・・
Commented by tamako at 2009-11-30 23:21 x
あぁ、とろける肉・・・食べたい。

みーちゃん、とうさんに密着したりして可愛いねぇ。
邪魔すんな!なんて言いつつ幸せをかみしめてるんでしょうねー。
覗きこんでるみーちゃん、可愛いわ。

年末調整の書類ですか。
もうそんな季節だ・・・。
年賀状も早くつくんなきゃいけないし、忙しいですよね。
Commented by ちぇんみぃ at 2009-12-01 00:16 x
あ。我が家へのお歳暮は、そのとろけるお肉でいいです!(笑)
待ってますo(^-^)o ワクワクッ(笑)

ああ。まとわりついてるのかぁ。
いいねぇ…ほのぼの(* ̄。 ̄*)ウットリ

爪切りに、興味津々かぁ。
面白いね。なんでも気になるお年頃なんだろうね(*^m^*) ムフッ
ベビーミッキーのGジャンが、
なんともいえず、可愛らしいワァ~(*^^*)


しかし、トォチャン顔出し、事務所は許可したの?(爆)
Commented by れー→私っちさん at 2009-12-01 16:51 x
もう!
だよね(笑)。
病気なんじゃないの?(笑)

そっか。
邪魔だったか(笑)。
娘が、必ずどっちかの味方って事は無いからなぁ。
うちも、これから先、どっちと仲良くなるのやら・・・
今のうちに、イチャイチャしとかないとな(笑)。

ま、誰でも、生まれた瞬間から「死へのカウントダウン」は、始まってるのよ。
みんな、一緒だから!(笑)
Commented by れー→みっこちゃん at 2009-12-01 16:52 x
ああ、そうだねー。
忘年会シーズンだねー。
働いてないと、忘れてたわ(笑)。

子育ての一年は・・・
やっぱ、楽しい事しか思い出せないなぁ。
きっと、みっこちゃんの4ヶ月だって、そうでしょ?(笑)

トォチャンの顔、ブレてるから、いっかー!って思ったんだけど・・・(笑)
Commented by れー→ひよこさん at 2009-12-01 16:53 x
負けてはないらしい。
でも、言うほど勝ってないらしい。
で、おみやげは、鯛焼きでした(笑)
Commented by れー→tamakoさん at 2009-12-01 16:56 x
きっと、息子よりも、娘って言うのは、父親にとっては、また格別なのかもですねー。
「俺は、女の子で良かったと思うよ」
なんて、友達に言ってるのを聞くと、シャイな九州男児なりに、結構内心可愛いと思ってるのかもー、なんて思います(笑)。
なので、ちょっと男の子の母親ってのも、体験してみたい気がしますねー。
tamakoさん、どんな感じー?

肉は、絶品でしたー。
普段が、筋だらけの固い肉しか食べてないからー!(笑)
Commented by みほ at 2009-12-01 17:10 x
ひゃ~~~外で肉食いたい~(笑)

休日は何となくパパの方が気になるんだろうね。
いいじゃない♪面倒みてもらいましょ。
今のうちだけだもの。パパの後くっついて歩くのなんて(笑)
あと10年したら・・・・・・ククク。
Commented by れー→ちぇんみぃさん at 2009-12-01 18:50 x
あ。
腐るからさ。
九州に来てくれたら、ご馳走するよ!(笑)

ベビーミッキーのGジャンは、お下がりで頂いて、まだちょっと大きいんだけど、今、気温と着る物の調節が難しくてさぁ。
丁度良い上着が無かったので、着せちゃいました。

トォチャンの顔出しは、パチンコに行った罰です(笑)
Commented by れー→みほさん at 2009-12-01 18:56 x
だよねー。ククク・・・
「トォチャン、臭い!」
って、絶対言われると思うな(笑)。

普段、見慣れないから、余計に気になるのかも!
朝とかも、出勤準備してるトォチャンの動きが、気になって仕方ない様子。
視線、釘付けよ(笑)。

肉、やっぱ、家で焼くのとは違うよねー(笑)
by raycoboo | 2009-11-30 17:04 | 育児あれこれ | Comments(13)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31