6本目!

たんこぶ騒動も落ち着き、すっかり元気なミーです。
こないだ、上あごの三本目の歯を発見したばかりですが、既に、4本目も見えてました。
これで、合計6本目。
ああ、どんどん大人になって行く~・・・

ところで、トォチャン!
実は、此処、読みよるやろ?!(笑)
ま、良いけどさ。
それならそうと、正直に申告しなさい!
以上、家庭内業務連絡でした(笑)。

さて。
今日は、トォチャンは飲みに行くそうな。
全く、
「引っ越す気あるんかいっ!」
って言いたい気満々・・・いや、言ったけど(笑)、まぁ、私が体調悪い時から、ずっと我慢してたみたいだし、今日はミーを風呂にも入れてってくれたので(当然よね?)、許す!(笑)
そんな訳で、昨日、写真を入れなかった分、今日いっぱい入れちゃおう。

ほらほら!
ダンボールがいっぱいになって来たよー。
c0182782_21282859.jpg

ちょっと段差が出来てる隙に、箱をよじ登ろうとしてましたからね。
あぶねー、あぶねー。

片付けしてる時に出て来た、カァチャンの卵型マラカス。
ミーに手渡してみました。
c0182782_21292711.jpg

で。
c0182782_21294559.jpg

やっぱり食べます(笑)。
振って、振ってぇ~!!(笑)



3回食になってから、たまにおやつもあげてます。
美味しいの?
c0182782_2132371.jpg



どうやら、美味しいらしい(笑)
c0182782_21321629.jpg



頭打って以来、満腹中枢が壊れたかの様に、バカ食いします。
大丈夫?
ちょっと心配(笑)。


明日は、引越し屋さんが、見積もりに来ます。
こんな状態の家、見せて良いのか?
ま、良いか。
引っ越すんだしね(笑)。
明日も忙しい~!!

シルバーウィークも、いよいよ終わり。
皆さん、楽しみました?
残る一日、楽しんでくださいねー。



「引越し準備中の家の中なんて、子供にとっては、興味の対象だらけだよねー」と思った方、是非ポチッ!と!





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
[PR]
by raycoboo | 2009-09-22 21:38 | 初めての○○