人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカボンのパパ!?

昼寝してると思って、私がちょっと電話してる隙に・・・
ミルクの時間と量などを書き留めてるノート(ボールペン付き)を見つけ出し、こんな事になってましたーーーー!!!

バカボンのパパ!?_c0182782_15295718.jpg


髭生えてるし!

いやぁ、笑ったわー(笑)。
怪我に到らなくて良かったけど。



「これからこうやって、とんでもないイタズラすんのよー!」と思った方、是非ポチッ!と!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by さなな at 2009-08-29 21:31 x
ひゃ~~、かわいいみい殿がおっさんになってる(゜o゜)

うちもボールペンは気になる存在らしくいじってるけど、まだこの事態にはなってません。

確かに、勢いあまって口の中で刺さっちゃうのが心配ですなんですよね~。
Commented by みほ at 2009-08-29 23:42 x
うちはほくろだらけになってるよ(笑)
よく足に線をいっぱい描いてるかな?

あ、テーブルの足はしょちゅう青いクレヨンが塗られています。
Commented by 私っち at 2009-08-30 00:01 x
あいやぁ、長いのピンチよね。
あたしゃ、わた菓子での事件を思い出すよ!
うちは「口紅」だったかも。
油分が取りきれなくて大変だったよ。

「これでいいのだ」って顔?
ってか、はじめちゃん顔だね。
Commented by ちぇんみぃ at 2009-08-30 00:47 x
ああ。それ例の9つ下の妹に、散々やられた!!
それも、
私の学校の教科書とかエレクトーンの簿楽譜とか…
ちゃんと隠してたはずなのに、
いつの間にか、ラクガキされてて…。それもボールペンで ┐(´ー`)┌

しかし、ミーちゃん面白すぎ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なかなか、笑いのセンスいいよね~(^。^;)
将来、吉本にでも入るか?(笑)
Commented by れー→さななちゃん at 2009-08-30 15:06 x
ねー。おっさんだよねー(笑)。
いやぁ、笑い事で済んでるから良いけど、ちょっと間違うと一大事だよね。怖い怖い。
そりゃ、何もかもが生まれて初めて見るモノだから、興味津々なんだろうけど、見張りは大変だよねー。
Commented by れー→みほさん at 2009-08-30 15:07 x
ほくろーーー!!(笑)
それはやっぱあれかね?線よりも、技術が要るんだろうね?(笑)
次は、うちも、ほくろだろうかねー。

きっと、新しい家に引っ越しても、ボロボロになるんだろうなぁ。
Commented by れー→私っちさん at 2009-08-30 22:02 x
ああ、覚えてるわー、綿菓子。
想像しただけで怖いよね。
ホント、何が命の危険に繋がるか解んないから、気をつけなくちゃ。

ああ、言われてみれば、はじめちゃん顔かも(笑)
by raycoboo | 2009-08-29 15:31 | 育児あれこれ | Comments(7)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31