人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は???

ども!
強行突破の一泊旅行から戻り、クタクタです(笑)。
旅行の記事もまとめたいと思っていた矢先、事件ですっ!!

は???_c0182782_16595312.jpg


ミーどの、とうとう、歯が生えて来た模様ですっ!
先ほど発見して、カァチャン、やや興奮気味(笑)。
ああ、なんだか、ホントに新生児が遠い過去の様な・・・
ちょっと寂しいカァチャンなのでした。



「また一つ、大人になったのね、ミー。」と思った方、是非ポチッ!と!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by みほ at 2009-06-22 23:02 x
生えてきましたか。
当分はムズムズ痒くて色々噛まれたりするよ~(笑)
米粒みたいでかわいいにゃ。

うち、今11本目が米粒状態。
奥歯がもうあるからいやいや星人相手に歯磨き毎日苦労してます。
Commented by 私っち at 2009-06-22 23:30 x
あぁ、生えてきた?(笑)
妹の下の子が、うちのと半年違いで先に出産!
以前から、歯が生えてくるとつまんないと豪語!
歯が生えてくると、立派な人間の顔になるのだ!!
↑言葉に語弊があるますけど、今にわかるぞ!(爆)

あぁ、赤ちゃんから少しづつ脱皮してくのね。
Commented by れー→みほさん at 2009-06-23 09:01 x
何かね、最近ずっと舌を出して触ってる感じだったら、やっぱり生えてたよー。

ああ、トモタン、やっぱり大人だわー(笑)
もう、11本目かぁ。
あ、そうだよね。
歯磨きも始まるんだぁ、大変だ・・・
Commented by れー→私っちさん at 2009-06-23 09:02 x
来たよー。
思いがけなかったんで、ビックリした。
歯が生えて、果たして相方似の顔がどの様に完成しますかねー?(笑)

ホント。
赤ちゃん期が折り返した気がするー・・・
by raycoboo | 2009-06-22 17:02 | 初めての○○ | Comments(4)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31