人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱風

家の中で、じーっとしてる分には、まだ大丈夫なんですけど、窓から吹き込む風が、熱風です(泣)。
夏近し!

実は昨日、バァバが赤ちゃん本舗に行きたいと言うので、ミーも一緒にお付き合いしました。
平日だったので、お客さんは少なくて良かったんですが、あまりの安さにバァバが狂喜乱舞(笑)。
ビルの隅から隅まで、舐める様に物色し、
「おばぁチャンが、何か買うてやるけん!」
と、大はしゃぎ。
ミーは、ミルクたっぷり飲ませて出かけたので、すぐに寝るかと思いきや、これまたバァバがちょっかいを出すので(笑)、結局帰り道まで寝ないまま。
いやぁ、私も疲れました(笑)

先日の買い物に続いて、結局また色々買ってしまったよ・・・
日曜より、更に値下げしてましたねー。
オーガニックコットンのシリーズが、凄く可愛くて欲しかったんだけど、値下げしてても尚、まだちょっと手が出ないお値段だったのが、結局底値まで落ちてまして。
そりゃ、買うさー!(笑)
ああ、散財・・・
本来の私の目的は、
「そろそろ離乳食用に、椅子があっても良いかなー」
と、思い、先日物色してたモノを購入する事でした。
部屋が狭いので、折りたたみの小さいくて安い奴を買いました。
まだ、座って食べるには、ちょっと無理があるけど。
その内、ね。

我が家は、普段、ベビーカーは車に積んでるんですが、昨日帰宅すると、ミーの汗でシートがぐっしょり。
そのまま車に積んでおくと、カビが生えそうだったので、自宅まで持ち帰りました。
う~ん、夏って大変・・・

離乳食は、相変わらず、バクバクと食べ進んでます。
しかぁ~し!
今日は、口に入れた直後に、くしゃみをかましてくれた、ミー。
わたくし諸共、大惨事に・・・(笑)
しかも、かぼちゃだしねー。
これから、もっと汚れて行くんだろうなぁ。
因みに、これは毎日の事なんですが、こんな汚れ顔で、満面の笑みで笑いかけて来ます。
熱風_c0182782_1414854.jpg

母としては、やや微妙(笑)
ま、美味しく食べてくれてるから、良いか(笑)

そして、食べてすぐ、落ちました。
熱風_c0182782_143239.jpg

やっぱ、昨日疲れたんだよね。
大人へのお付き合い、ご苦労様。
ゆっくりお休み下さい(笑)



「自分の物は買わないのに、子供の物には、ついつい財布の紐が緩むよねー。」と思ったか方、是非ポチッ!と!



にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by ユリ at 2009-06-12 15:10 x
ね、熱風ですか???(≧▽≦;)
こちらも南国と言われる地域ですが今のところまだ大丈夫。
今から熱風だと夏は大変だぁ~
私も子どものものとなると財布の紐が緩くなりそう・・・
今のうちに自分のもの買っとくか!?(笑)
今日リセットして、あまり楽しめなかった妄想期間が終了。
緊張しっぱなしだったので心も身体もリセットしたいです。
またスィートルームなお腹作るぞ!
と、ミーチャンに宣言いたします!!
Commented by みっこ at 2009-06-12 17:24 x
イヤァ~こっちも暑かったよ。
腹帯回りがしっとり…
マジで福岡店行きたいよん。洋服よりも小物が買いたい。
家のバアバも一緒にいったら危険だね(笑)
間違いなくお宅のバアバと競いあって買い物しそう。
Commented by みほ at 2009-06-12 21:20 x
閉店するまで楽しい買い物が出来そうだけど使い過ぎ注意だね。
うちも西松屋が近所にあるからさ・・結構つぎ込んでるなぁ。
かぼちゃって洗濯してもなかなか落ちないのよね。
最近ともたんが手掴みで食べてるよ。
あと野菜ジュースも最悪の汚れどす・・。
Commented by 私っち at 2009-06-13 01:14 x
旨かったのか、いいぞ口!

うん、あんまり散在しちゃうのは・・・。
もう、ここからは成長著しいのでたいして着れないかも。
うちも、保育園で安いのを沢山必要としましたが。

結論!
子供はどんな服でも可愛い!
だって、裸んぼだって可愛いもん!!
だけど、買っちゃうよね・・・・。

お店の手中に嵌められる、駄目大人(笑)
Commented by れー→ユリさん at 2009-06-13 19:09 x
湿度が高いんですよねー。
なので、なんとなく「じっとり」とした、生暖かい風で、気分爽快とは行きません。

あー、リセットでしたかぁ・・・
残念な気もしますが、このまま妊娠しても、ただでさえ初期は気分悪いモノ。
体調万全にしてからのマタニティライフの方が良いですよね。
うんうん。
スィートルーム、豪華に準備してください!
Commented by れー→みっこちゃん at 2009-06-13 19:10 x
ええ、そりゃもう、バァバ連合が一番の強敵(笑)
きっと、みっこママも、あの価格表示を見たら、止まらないと思われますよ(笑)

暑いよねー。
腹帯んとこ、汗疹が出来そうだ(笑)
Commented by れー→みほさん at 2009-06-13 19:12 x
駄目だねー。
「半額」とか見ちゃうと、止まんないよ(笑)
でも、ホントに閉店したら、めっちゃ寂しい・・・

ホント、ベビー用品には、つぎ込むよねー。
Commented by れー→私っちさん at 2009-06-13 19:13 x
ええ、もう、ホントに駄目大人(笑)
あ、でもね、今着れるのは全然買ってないのよ。
デカいサイズばかり。
どうせ、買うなら安い内に!って。
想定外の成長をしない事を祈るばかりです(笑)
by raycoboo | 2009-06-12 14:09 | 育児あれこれ | Comments(8)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31