人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いーーー!!

う~ん・・・
まだ、風は爽やかなんだけど。
こちら九州、夏が迫ってまいりました。
先ほど、ミーと買い物に出かけましたが、もう、汗だくです。
はぁ・・・夏が来るのかぁ(夏嫌い)。

ミーもすっかり夏仕様。
暑いーーー!!_c0182782_17534273.jpg

堂々と寝ております。
かえる?

相変わらず、タオルと戦い、
暑いーーー!!_c0182782_17542049.jpg


そして、場外!
暑いーーー!!_c0182782_17544326.jpg


やれやれ。
また、汗だく。
ミー、お風呂に入るぞ!!



「これからは、汗疹とかのケア、大変そうだよねー。ああ、早く秋になれば良いのに(←?!)」と思った方、是非ポチッ!と!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by tamako at 2009-06-01 21:52 x
あら、ミーちゃん可愛い服着て!
やっぱり九州はあったかいんだなぁ。今日なんて、私、長袖の上にカーデ羽織ってましたよ。
taitaiにも何着せたらいいかわかんなくって、くしゃみしたら1枚足す、汗かいたら引く、みたいにオロオロしてました。

それにしても、ミーちゃんって美しいお顔してますね。
Commented by 私っち at 2009-06-01 23:43 x
をぃをぃ、梅雨も・・・まだじゃん!
そうなのね、これからは汗疹・オムツかぶれで皮膚科よ!
注意しても頑張っても出来る、だって生きてるんだもん。

かえるちゃん、可愛いじゃん!
梅雨に向かって元気になるはずだ!
Commented by ユリ at 2009-06-02 09:37 x
梅雨前から秋を待ちわびているんですね~わかります、わかります。
それにしてもミーチャン可愛い(≧▽≦)秋にはつたい歩きしてるかなぁ(^m^)
Commented by れー→tamakoさん at 2009-06-02 17:26 x
ええ??まぢっすか?
この数週間、私自身もずっと半袖ですよ。
しかも、短パン(笑)
でも、ホント、ベビー達には、ちょいと難しい季節ですね。
うちは・・・くしゃみは無視ですけど(笑)

美しいなんて、初めて言われました。
カァチャン、舞い上がってしまいます(笑)
でもですね、実は、tamakoさんちにお邪魔する様になったきっかけは、taitai君の寝顔が、ミーと似てるなぁ、って思ったからなんです。
笑った顔なんかも、似てるんですよね。
寝てる時の、あの「への字口」が、そっくり(笑)
そういえば、taitai君、女の子に間違えられると言ってましたしねー。
2人とも、中性的な顔立ちなのでしょうか・・・(笑)
Commented by れー→私っちさん at 2009-06-02 17:27 x
ああ、もう梅雨なんて問題外!
そうね。
生きてるんだもん。
汗疹、出来るよね。
だって、もう出来てるんだもん・・・

お姉ちゃんカエルも、めんこかったぞ!
Commented by れー→ユリさん at 2009-06-02 17:30 x
ええ、もう、夏なんて要らない!
秋・冬・春、そして秋。
日本が、この3シーズンだったら、とても嬉しい私です。
暑いの嫌いーー!!

ユリさん、体調は如何かな?
神様からの休暇ですね。
のんびり、ゆったりして、溜まったストレス、全部どっかへやっちゃって下さい。
これから先の事は、ま、追々(笑)。
Commented by さなな at 2009-06-02 22:14 x
私も暑いの苦手ですぅ・・・

ベビが汗ばんてるのを口実にすでにクーラーつけちゃってます。
今からこんなで、真夏はどおしよ(-_-;)。
Commented by れー→さななちゃん at 2009-06-03 18:24 x
え?え?クーラー?
凄い。我が家の上を行くわね((笑)
でも、梅雨の方がクーラーは必要かも。湿度が嫌なんだよねー。
ホント。
真夏、どうしよう・・・
by raycoboo | 2009-06-01 17:56 | 育児あれこれ | Comments(8)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31