人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人同士?

今朝の1コマ。
恋人同士?_c0182782_1640053.jpg

腕枕?
何だ、その、安心しきった表情は!
朝から、見せ付けてくれました(笑)

今朝は、珍しく授乳の後、コテっと寝てしまい、トォチャンに乗っけたら、いつのまにか、このポジションでした。
しかし、そっくり・・・・
トォチャンの顔をお見せ出来ないのが、残念です(笑)。


ところで。
昨日の、「ちょんぼりちょろり」の認知度が、意外に高かったので、ビックリしたカァチャンです(笑)。
結構、童謡は歌って育って来たつもりだったんだけど、多分、一番だけだったんだろうなぁ。
これまで、そういう「幼児教育」とか、全く接点の無い生活だったので、これから色々とお勉強ね。
ちょっと、楽しいけど♪
因みに、ミーの今のお気に入りは、「こぶた たぬき きつね ねこ・・・」で、躍らせる事みたいです。
でもこれって、Rー1のネタを思い出すんだよねー(笑)。
おもちゃへの興味の示し方も、めまぐるしく変わってる日々。
きっと、これもすぐに飽きちゃうんだろうなぁ。
やれやれ。
年老いた脳みそは、付いて行くのに、必死だよ(笑)。




「う~む、やはり、タイトル通り、成人する頃に還暦って、かなり大変かも」と思った方、是非ポチッ!と!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by 私っち at 2009-05-28 00:06 x
あらぁ、何を今さら!
いいやん、チャンチャンコと振袖でおめでたいしぃ。
もうね、推定50代くらいからはカウント一緒!
あるのは、チャンチャンコだけ!←着る気満々、あたし?爆

しかし、可愛い図。
うまい塩梅に、フィットしてるしね。
が、これからの時期はホッペ汗疹注意!
そうそう、旦那が意地クソ悪かったら・・・。
この写真を友人に送るべし。
きっと、ゆるくにんまり顔なんだろうから!
Commented by れー→私っちさん at 2009-05-28 14:46 x
チャンチャンコと振袖かぁ。
そうなるよねー(笑)。

これね、トォチャンも寝てます(笑)。
いやぁ、でも最近は、少しずつ、私が見てても、ミーとやり取りが平気になって来つつあります。
父も、日々成長中(笑)
by raycoboo | 2009-05-27 16:52 | ノンジャンル | Comments(2)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31