人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月!そして、リベンジ!

ミーも、無事に4ヶ月を迎えました。
少々軽い事を除いては、これと言った問題もなく、順調に成長中です。

恒例のスヌーピー君との記念写真。
4ヶ月!そして、リベンジ!_c0182782_174943.jpg
4ヶ月!そして、リベンジ!_c0182782_17491717.jpg

踊っております(笑)。

3ヶ月の辺りまでは、ただただ寝てるだけだったのに、最近は良く動く様にもなりましたし、何やら、一生懸命に語っております。
あっという間に、成長して行きますねー。


さて。
私の誕生日、やらかしたおかげで、お出掛けも中止となった訳ですが。
日曜に、リベンジ!
って事で、隣県のアウトレットモールへ出掛けました。
ええ。
高速使って(笑)。

実は、此処。
4ヶ月!そして、リベンジ!_c0182782_17534325.jpg

何年か前に出来てたんですが、当時は全く無関心でした。
ところが、こないだネットで見てると、ベビー洋品なんかのアウトレットも、かなりあるみたいで。
今までとは違う所へ、興味が向いているカァチャンです(笑)。

で、お昼頃に到着したのですが、これがまた、結構な人・人・人!
午後からは、もっと増えるのだそうな。
早く着いて良かったよー。

周りを見ると、赤ちゃん連れの多いこと!
やっぱり、考える事は、みんな同じかぁ。

ミーの服、Nikeのスポーツスーツ仕様のモノ、6000円が2000円!
買うでしょ!(笑)
カァチャンは誕生日だからって事で、
「好きなもの買ってよし!」権を頂き、色々と物色。
EDWINのミリタリージャケット、10000円が5000円!
買うでしょ!(笑)
てか、この期に及んで、まだミリタリージャケット(しかも、トォチャンもチェックしてた奴らしい)を買う授乳する母(爆笑)。

そんなこんなで、誕生日リベンジを果たす事が出来ました。
トォチャン、ありがとー!
(因みに、トォチャンは別のショッピングモールで2980円のシャツを買ってました。遠慮しがちに・笑)




「その内、大人しく記念撮影なんて出来なくなるよー!」と思った方、是非ポチッ!と!



にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
Commented by 私っち at 2009-04-27 22:21 x
今買って来年着られることはないからね、安くて充分。
ベビーのサイズは、90前後が長く着るんだけどね。
うちなんか、保育園行きだしたら2000円なんて高級枠!(笑)

そういや、このスヌーピーの着ぐるみあったかも!
探すか?←独り言♪
街はお休みモードですなぁ、GW・・・混むねぇ。
あたしも買い物したいよぉ。
しかし、ソコは南国か?
Commented by れー→私っちさん at 2009-04-28 20:59 x
買い物、したは良いけど、これから、やりくり大変よぉ~(>_<)
2000円のミーの服なんて、初めて買ったわよ(笑)
いつもは、西○屋の、しかもセール品。
1000円超える事、無いです(笑)
あ、しかも、今回買ったのも、まだ着れないサイズなのだ(笑)


ベビー服って、親の好みがモロ出るよね。
相方は、ラバーソールの靴を履かせると、張り切っております(笑)
Commented by ユリ at 2009-04-29 07:54 x
ミーちゃん可愛い(≧▽≦)抱っこしたらフワフワなんだろうな~あの足をツンツンってしたいな(^m^)
アウトレットは危険ですね~安いと思ってついつい買ってしまいそう。うちは田舎なので近くにないからそんな心配もないけど(^^;
Commented by れー→ユリさん at 2009-04-29 22:28 x
この時の服は、冬物のフワフワなので、一見、ミーもフワフワっぽいんですが、実は、顔以外は、まだ結構肉付きが悪く、締まった身体をしております(^_^;)
頬っぺたは、ふくふくして来ましたけどねー。

アウトレット、そう、あれは危険です。
我が家からも、かなり遠いので、滅多に行かないから大丈夫ですけどね(笑)
Commented by よぎ子 at 2009-04-30 08:49 x
おひさしぶりです〜!うちの子も二ヶ月になりましたよ!
ミーちゃんとおなじく、名前は、“ミ”からはじまるので
すごく親近感かんじます。ミーちゃん、目がぱっちりしてて
美人さんですね〜。
ほんと、成長がはやくておばちゃんは、さみしいわ〜!
Commented by れー→よぎ子さん at 2009-04-30 13:41 x
おお!お久しぶりです!
そうですかぁ!2ヶ月!!
無事にご出産、しかも、女の子、またまたミーちゃん!(笑)、おめでとうございます!

2ヶ月かぁ・・・
すこーし、楽になって来る頃ですかねー。
我が家は、いつまでも「増量キャンペーン」で、授乳回数が減らなかったので、まだまだ楽とは言えない時期でしたが、既に懐かしい気がします。

ホントに、あっという間に大きくなっちゃいます。
子育て、色んな事見逃さずに、楽しんで行きましょうね♪
by raycoboo | 2009-04-27 18:03 | マンスリーバースディ | Comments(6)

40歳で初産!二度の流産を経て、ようやく我が子をこの手に抱く事が出来ました。初めて体験する子育て。何が起こるでしょう?楽しみぃ~♪


by raycoboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31